怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかし貰うかねえ?卑しい奴がいるもんだ。

ミャンマー国軍が麻生前財務相に勲章を授与 「発展と平和に功績」

 貰えるものなら何でも貰う奴を一生懸命誹謗中傷していた右翼は麻生太郎についてどう考えているのだろうか?未だに国内で殺し合いをしているミャンマーで「発展と平和に功績」というかなり悪質な嫌味で勲章を授与されて式典こそ本人は欠席したものの貰うかねえ?他の自民党議員も今回の授与に関して誰一人批判すらしないとしたら、いやそもそも勲章を貰うという話が出た時点で批判する人間がいない時点であの政党は終わっている。あの政党の人間に人権を語る資格は無い、というよりそもそも自民党が人権について考えた事すら無ければ当然人権を守るために行動した事も無く、行動したように見えても場当たり的な御都合主義で動いただけでしかないのだが、それにしてもこの勲章は酷い。野党は国会で是非ともこの件について外務大臣に質問してもらいたいものだ。どういう回答が返ってくるやら。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本心は違うん... お前のせいだよ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。