怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 意味無いだろうに。

次の米大統領期待 ハリス氏75% トランプ氏16% 毎日新聞世論調査

 これ、アメリカでやった調査じゃなくて日本でやった調査である事が重要で、別にアメリカの民意を反映したものでは無い。要は外野で騒いでいるだけの話。しかしハリス優勢という情報が多い。前々回の選挙ではクリントン優勢という情報が多いにもかかわらずトランプが勝った。トランプ支持を公に表明するのが恥ずかしい有権者が回答を躊躇ったから、という噂もあるが今回はどうだろうか?今までと違って一度大統領をやったトランプを支持する事は恥では無くなっていると思う。そうなると前々回ほど回答を躊躇う有権者は多くないのではなかろうか。従って現在出ているハリス有利という状況はそれほど有権者の思いとズレていないと思う。トランプの再選は結局ないと思うのだがどうなるやら?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 一番悪いのは... 面白い、どん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。