怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 相変わらずの自民党しぐさ。

【独自】水際措置5月8日に終了、代わりに「感染症ゲノムサーベイランス」開始へ 中国の水際緩和は来月5日開始

 しかしこれでまた新たな変異株が出てきたらどうするつもりなんだろうか?自民党は庶民の生活より自分達の政治日程の事しか考えていないわけで、東京都もここへ来て感染者数がジワジワと増え始めているのだが。このペースでまた感染者数が増えてきたらどうするつもりなんだろうか?今度また感染爆発が来るときは、恐らく突然感染爆発が起きて手が付けられなくなると思う。もっともそういう光景はサミットの後だろうから、またロックダウンでもやるのだろうか?今度そういう事態になったら経済が持たないだろうし、かといってまた病院が機能不全になって死者が続出したらどうにもならないだろうし、どうするんだろうかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 案の定、逮捕... そのアジアに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。