怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 なんか辛光洙事件を思い出した。

【速報】林官房長官、2021年に旧統一教会の関連団体関係者と面会 選挙支援などは否定 これまで把握せず

 昔、北朝鮮のスパイを国会議員の署名活動で民主活動家の釈放を求める署名というのを信じて北朝鮮のスパイまで釈放する状況を作ったとして安倍晋三なんかが菅直人を「間抜けな議員」などと言っていたが統一教会と自民党議員の面談はこれに似ているんじゃないか?実際に誰が面会に来るのか良く判らないまま面会した後で実は統一教会の幹部で適当にあしらったつもりがあしらったでは済まない事態になっていたという状況は安倍晋三の言う「間抜けな議員」の姿であって、それを自民党議員がやるのだから他人の事を言えた義理じゃないわけで、安倍晋三の負の遺産は改めて大きいなあ、と思ったのだが、しかし右翼が野党にやってきた手口での野党潰しと同じ事を自民党がやられる事について自民党議員はどう考えているのかねえ?自業自得だが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こんな人達が... 何で誰も言わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。