Dona ドナ

白猫ドナとの日常

少しずつ準備をね

2015-01-12 23:50:58 | ブログ
こんばんは~


先日 猫カフェでお見合いをして
わが家の仔にと決めた猫ちゃんですが
22日にお迎えすることになりました


ケージやトイレ キャットタワーなど
主要グッズは 妹にお願いして ネットで注文しました

届いたら 模様替えだよ~



ベッドは激安衣料品店で買ってきたよ




ベッドと ブランケットと リスまくらと うさ湯たんぽ
リスまくら なんと100円(笑)



レンジでチンする うさ湯たんぽ 使ってくれるかな~




猫ちゃんにとって 新しいおウチになる我が家
早く慣れてくれるように 出来るだけ快適に過ごせるよう
設えたいと思います(^^)/


なんかインテリア かなり変わっちゃいそうやな(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなお子様をお迎えするつもり・・・ですか (武人)
2015-01-13 13:04:19
Yochikoさん、こんにちわ
・・・そうなんだ、まだ、里子?のネコちゃんは家にはいないんだね・・・

Yochikoさんよ・・・どれだけ大事な、大事なお姫様を里子にするつもりなんだ
受け入れ準備だけでもたいへんみたいだね・・・
22日のご到着が待ち遠しくてタマランわ・・・という感じのようだね
ついでに、Yochikoさんのダイエットの為なら・・・ワンちゃんもペットにして、毎日散歩させる方が、ご自身の運動とだいぇっとにはいいんじゃないのかい
まあ…楽しみでいいね・・・
返信する
Unknown (モモ)
2015-01-13 21:15:14
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します(●´ω`●)

猫ちゃんを飼う決心をされたのですね!
家族が増えるのは幸せなことです(*^-^*)
可愛い猫ちゃんに癒されて幸福度が更にUPでしょうね
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-13 23:57:47
楽しみだね。
にゃんこちゃんくるの?
結構時間もかかるんだね。

猫グッズかわいいものばかりで お家の中が明るくなりそうだわ~
わたしも楽しみにしてますよ。
返信する
武人さん こんばんは (Yochiko)
2015-01-14 00:06:22
大事な大事なおひいさんですよ
ワタシ とっても過保護なママさんになってしましそうです(笑)

ワンちゃんも好きなんですよ
飼いたいけど もうこれ以上は無理です~^^;

ダイエットも無理そうです~(笑)
返信する
モモさん こんばんは (Yochiko)
2015-01-14 00:09:21
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

そう
決意したんですよ~
もう溺愛してしまいそうです(笑)

猫ちゃんも 幸せになれるように
お世話 がんばります(*^。^*)
返信する
PAPAさん こんばんは (Yochiko)
2015-01-14 00:12:27
すっごく楽しみです(*^。^*)

すぐに連れ帰ってもいいって事だったんですけど
うち マンションの7階なので
脱走防止策を きちんとしてから と思いまして

最近のペット用品は
みんな可愛いですね~
どれもこれも欲しくなっちゃって困ります(笑)


返信する

コメントを投稿