Dona ドナ

白猫ドナとの日常

12日遅れのホワイトデー

2018-03-27 23:24:31 | ドナと日常
こんばんは

先日の日曜日
12日遅れのホワイトデーのプレゼント
旦那さんに買ってもらいました♪

この靴と(ぶっとい足は御愛嬌)


このスニーカー


わ~い♪
嬉しい(*^^*)


お嬢乱入


新しいもんのニオイチェックは
欠かせないわよね 笑

そして 旦那さんたら
こんなアイスも買っておいてくれた




こんな時は ダイエットは休憩~
美味しかったよ♪


今 横には
リスさんクッションに頭突っ込んで眠るお嬢が( *´艸`)






なんか とっても幸せだぁ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-03-28 01:11:31
わあ~よちこさん 幸せだね~
ご主人様にプレゼントもらって・・・
可愛いおくつだから足も細く見えるよ~(笑)
ドナしゃんも隣でねているなんて最高の幸せだよ。
やわもちのわらびもち味食べてみたかったんだ~
黄な粉がいいなあ~

我が家のホワイトデーのお返しはご飯食べにいったけど 私がご馳走して!って言ったの(笑)
変なお返しだよね~(*^-^*)
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-03-28 08:30:21
いいな~羨ましい~
ホワイトデーのお返し

スニーカー。
これからの季節、重宝しますよね

私もお返し請求?要求?してみようかな。
我が家、バレンタインデーが結婚記念日なので、毎年何もあげていないのです~
ケーキ買ったよ~!で、おしまいなんです。なので請求しても無駄ですね(笑)

ドナちゃんも
幸せそう
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-03-28 09:37:25
靴を2足もプレゼントしていただけるなんて
よちこさん しあわせ者ですね
これでいっそう ウォーキングが楽しくなりますね
暖かくなって 桜も咲いているし
頑張ってくださいね
我が家はインフルエンザ騒動のまま
ホワイトデーは忘れ去られました
ドナちゃんの安心しきっているお顔
可愛いですね💛
返信する
こんにちは♪ (ぼくぺん)
2018-03-28 10:39:53
ホワイトデーのお返しいいですね~!
しかも二足プラスアイス付き、最高ですね(*´ω`*)

うちは言わないと何もくれないので、
スーパーでキャラクターの可愛い入れ物の
クッキーを、催促して買ってもらっただけです(^_^;

ドナちゃんも幸せそう!
つぶれてるお顔が可愛いですね♪
返信する
Unknown (Sasukage)
2018-03-28 11:46:13
よちこさん、こんにちは!
ホワイトデーのお返し、すってきー♪です。かわいい靴を履いてお出かけしたり、ピカピカのスニーカーでどんどん歩いてくださいね。

にほひチェック、しますよね〜

ドナちゃんの「ギュム」な寝顔、最高です!
落ち窪んだ目がまたいいのよね〜(笑)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-03-28 15:59:56
ホワイトデーに、
素敵な靴を2足もですか?!
そうなんだよね。
靴って、スニーカーと、ちょっとかちっとしたのと、
両方欲しくなっちゃうものね。
さすが、旦那様、優しい~!
やわもちアイスは、あれよ、よちこさん。
基本、和菓子だから、大丈夫(笑)。
ドナちゃんは、頭と後ろ足だけを
あえて窮屈にしてみたんやね。
独走的で、可愛い~(笑)。
返信する
PAPAさんへ (よちこ)
2018-03-28 21:58:15
コメントありがとうございます☆

幸せ者ですよね
ほんと ありがたいです
私も「ホワイトデーは靴買って~」
って催促したんです 笑
しかも 2足催促しちゃうってね
ずーずーしさ全開 笑

お嬢が 隣で寝てくれるのも
とっても 嬉しいんです
しあわせだ~♡
返信する
桜吹雪さんへ (よちこ)
2018-03-28 22:03:42
コメントありがとうございます☆

白いスニーカー欲しかったので
すっごく嬉しいです♪
実は わたくし
「靴買って~」って催促しました 笑

そっか
バレンタインが結婚記念日じゃ
結婚記念日として お祝いしちゃいますもんね
でも それはそれ
これはこれ なんで(笑) 可愛く甘えてみてはどうでしょう?(*^^*)
返信する
小豆ママさんへ (よちこ)
2018-03-28 22:06:52
コメントありがとうございます☆

ほんと 幸せ者ですよね
催促したとはいえ
ちゃんと聞き届けてくれて
2足欲しいっていう我儘も聞いてくれるんですもんね
嬉しいです(*^^*)

ママさんも 催促しちゃいましょうよ♪
インフルで大変だったから
奮発してもらいましょう!笑
返信する
ぼくぺんさんへ (よちこ)
2018-03-28 22:10:43
コメントありがとうございます☆

私も 催促したんですがね 笑
でも 一緒に何か買いにいこうって
思ってくれてたみたいです
有難いですね~(*^^*)

お嬢 よく顔をつぶして寝てます 笑
でも それがとっても可愛いんです♡
返信する

コメントを投稿