Dona ドナ

白猫ドナとの日常

インド~

2016-11-27 00:16:00 | 食・レシピ
こんばんは


♪ ナ~ンナンナナ~ン ♪
♪ ナ~ンナンナナ~ン ♪
♪ ナ~ンナナナ~ン ♪
♪ ナ~ンナナナ~ン ♪
♪ 今日は~わたしの~ インドカレー記念日ですぅ~ ♪

という訳で 店名が「ナン」だと思っていたら
実は違ってた インド&パキスタン料理の店へ
行ってきました!

土曜もランチタイムがあるという事だったので
お得なランチで お試ししてみることに

着いたら 駐車場に車がいっぱい停まってたんだけど
運よく1台分開いてました

店内に入ったら インドの曲が流れてて
インドっぽい調度品の数々が飾られて
ちょっとアヤシイ感じで 期待大(笑)

店内清潔だし 店員さん礼儀正しいし
好感もてましたよ
店内が 清潔ってのがいいわ~
私 ぷち潔癖症なとこあるんでね^^;

ランチはAセット(860円)とBセット(1080円)と迷ったけど
今日は Aセットにしました
Aはカレー・ナンまたはライス・サラダ・ライタ(ヨーグルト)・ドリンクのセット
BはAセットのラインナップに+タンドリーチキン・パパド(豆の薄焼き煎餅みたいなの)・アイス

カレーは 5種類から選べます
ドリンクも コーヒーやチャイなど何種類かから選べました

旦那さんは カレーはシーフードカレー
ドリンクはアイスコーヒーをチョイス
よちこさんは カレーはレンズ豆のカレー
ドリンクはホットチャイをチョイスしました


ナン でか~い
もっちもちで 美味しい
カレーも 辛いけど美味しかった♪


チャイは 薄い?
初めて飲んだから 分かんないけど
こんなもんなのかな?

でも 私は ここ気に入ったな~
「ナン」っていうお店かと思ったくらい
ナン推しなだけあって
ナン ほんとに美味しかった

満足 満足なランチでした^^


「最近 外食多くない?」

ドキッ!^^;


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-11-27 01:43:23
インドカレーってボリュームあるよね。
私もこの間 テイクアウトして食べたけど  ナンが大きすぎて食べれなかったの(笑)
よちこさん 完食?
その場で食べればきっと食べれたと思うんだけどなあ~
やはり 私ご飯がいいなあ~(笑)
また 行ってみたいとは思ううんだけどね~

ドナしゃんに怒られたの?
いいではないですかね。外食・・・
我が家も外食多いからね~(笑)

Unknown (おかっぱ)
2016-11-27 05:11:10
ついに、行ってこられたんですね。
そして、当たりだったのね。
私、カレーは欧風よりインドカレーの方が、
好きだな~。
体にも、いいんでよね~。
ドナちゃんの、そつのないツッコミ、
勉強になります(笑)。
Unknown (solo_pin)
2016-11-27 06:23:14
おはようございます。

おお!ナン!
とうとう行ってきましたね♪
おめでとうございます!←?
このボリュームでのお値段なら
安いくらいですよね。
(あたいが良くいくところは、
 こんなに色々ついてないもーん)
ナン美味しそう。
大好きなんです、ナン。
もっちりして香ばしくて
最初「こんなに?」って思っても
食べれちゃうから不思議ですよね。

美味しいお店で良かったですね!

ドナちゃんのクールな一言(笑)。
続くときは続きますよね~( *´艸`)
おめでとう~♪ (鳶助)
2016-11-27 06:38:51
ナンに行ったんだー♪ 
そんなにあって、そのお値段!  安いよね~♪
時代は、進化したのかな~?  私が母と行った時は、その3倍はしてたよ~ (ToT)
家の方だけだったのかいな??
よちこさんが、美味しかったなら、よかったよ♪♪

そうだね~、お嬢は 一緒に、外食できないもんねー
普段の愛情で、勘弁してあげてね~♪
ついに・・ (小豆ママ)
2016-11-27 06:51:36
ついにカレーのお店行かれたんですね~
すごいボリュームで美味しそう♪
ナンがとっても大きい!
完食できましたか?
お店のカレーは家ではなかなか作れない味なので
たまに食べたくなります・・
よちこさんが気に入ったとのこと
リピ決定ですね☆
ドナお嬢さま
厳しい突っこみ・・さすがですわ 笑
おはようございます。 (りぼん)
2016-11-27 09:17:15
ナン美味しそうですね。

私、ナン大好きなんで、いつも冷蔵庫にナンを買って入れてます。

外食・・・いいですね。
ドナちゃん、焼きもち焼きかしら?
PAPAさんへ (よちこ)
2016-11-27 16:19:33
コメントありがとうございます☆

私 完食!(笑)
お隣に 妙齢のご夫婦が座られていて
お二人とも Bセット完食されてて
スゴイって思ったけど
Aセット食べたら Bもイケる!って思いました(笑)
カレーが美味しくて
ナンがススミました(^^)

旦那さんの運転手をすると
どうしても 留守が多くなってしまって
お嬢 少し寂しいかも知れません
夜は じゃらしで遊んだり
お膝を所望なさったら
何をしてても提供するようにしてます(*^^)v
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-11-27 16:23:17
コメントありがとうございます☆

行って来ました!
そして 当たりでした^^
辛いんだけど 味が美味しかったから
最初少しむせて咳き込んだけど
完食したよ(*^^)v
インドカレー 香辛料の香りがいいね♪

お嬢の するどいツッコミに
タジタジです(笑)
solo_pinさんへ (よちこ)
2016-11-27 16:30:07
コメントありがとうございます☆

とうとう ナンに(←違うやろ)行ってきました!
そして 美味しかったです(*^^)v
旦那さんが 何度も
「シャ?ジャ?なんていう名前やったっけ?」って聞くので
「もう ナンでええやん(笑)」って
答えておきました

三重県産小麦粉100%のナンらしいです
夜は も少しお高いみたいですけど
ランチはお得なので リピ決定です^^
テイクアウトも色々できて
ナンピザなんかもあるので
テイクアウトでピザもいいな~

お嬢は ツンデレだけど
クールなイメージもあるんですよね
故に あのツッコミ(笑)
鳶助さんへ (よちこ)
2016-11-27 16:41:08
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~^^
ナンに行きました!
夜は も少しお高いです
でも ランチはお得♪
夜しか食べられないカレーもあるみたいだけど
ランチで充分
3倍価格は ちょっとお高いねぇ
それじゃ 気軽に食べられないよね 汗

お嬢は お留守番が寂しいみたい
明日は 一日おうちにいてあげようと
思います(*^_^*)

コメントを投稿