Dona ドナ

白猫ドナとの日常

寛ぐお嬢

2016-05-25 23:43:36 | ドナ
こんばんは


すっかりお膝猫なっていたお嬢ですが
ここ数日 暑さのせいか
あまり お膝に乗ってこなくなりました
乗っても 5分ほどで 降りてしまいます

ちょっと寂しいですけども
お膝に乗られると
ものすごく暑くて 汗がたら~りですので
助かるっちゃ助かる(笑)

これ まだそう暑くなかった時の写真です
お膝の上で 私の手のひらに顔をうずめて寝んねしてるお嬢


こんなことされると
身悶えしちゃうよね(*^。^*)

最近は ソファーの上で
私の隣で 寛いでいることが多いです





かわいいお手々






また 手足がこんがらがってるんやね


可愛い寝姿






足が ずり落ちそうやに




とまぁ
こんな感じで 寛がれております(^^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろぽん)
2016-05-26 07:12:05
んもぅ そこなお嬢様。

おかわゆぅございますよ( *´艸`)ほほほ。

かげまるも今私にひっついてお寛ぎです。暑いは暑いけど、さすけに比べるとなんて良心的な面積なんだと泣いて感謝したいくらいです(笑)
返信する
Unknown (たましい)
2016-05-26 08:37:09
か・・かわええです!!!(*´Д`)ww←危険

手に顔をうずめて・・とかww
すぎさまも1年後くらいにはやってくれないかなぁ・・
それにしても、こんがらがり具合に笑いました。
ネコって器用ですよね(笑)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-05-26 12:55:01
お膝やなくても、
隣でちょこんと寛いでくれるってのも、
これもまた、いいですよね~。
我が家の冬はひっつきネコのうんこなんて、
うんこ、どこ?あれっどこ?という程、
距離を置かれる季節となりました(笑)。
返信する
Unknown (Nagomi)
2016-05-26 22:39:18
寝姿かわいい〜です。
気持ちよさそう

なんだかいつもバタバタしてるので、
私もドナちゃんみたいに、のんびり寛ぎたいなあ。
返信する
うん、癒される~。 (ポンまま)
2016-05-26 23:00:49
ドナちゃんの寝姿には、ホント癒されるわ~。
こんがらがった手足がたまらんわ~。
あとね、ソファーカバー、前から気になってたけど
これがねぇ、ドナちゃんの可愛さと相まって
いいよねぇ~。
絵画のようなドナちゃんを、観るのが楽しみよ~、おばちゃん。笑
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-05-27 12:57:20
よちこさん。こんにちは。
ドナお嬢様のお膝抱っこが暑さのせいで
短い時間になってしまっているのが
残念ですね・・。
でもドナお嬢様の寛ぐようすに
胸キュンです。
あのすらりと伸びたお手てが
なんとも可愛いですね。
そっと触ってみたいです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-05-27 22:10:05
くつろぐお嬢様 いいわ~
私までまったりしそうです(笑)
ドナしゃんもソファがお気に入りなのね。
隣りでくつろがれると じっと見てしまって仕事が出来なくなっちゃうでしょ・・・
私も可愛くてレオちゃん ずっと見ちゃうの(笑)
ちょっかい出してうるさそうな顔されますよ(笑)
ドナしゃんの手足のこんがらがってるのがかわいいね~
返信する
とろぽんさんへ (よちこ)
2016-05-27 23:06:32
コメントありがとうございます☆

かわゆいでしょう~♪
さすくんはおっきいけども
かげちゃんはコンパクトなんだものね
飼い主孝行だねぇ(*^。^*)
泣いて感謝してあげてください(笑)
返信する
たましいさんへ (よちこ)
2016-05-27 23:10:07
コメントありがとうございます☆

かわええでしょう♪

そうなの
手に顔を埋められると もうダメだね
骨抜きにされるよ~(笑)

すぎさまも だいぶ甘えん坊さんになりましたもんね
望みあるかも(*^。^*)

お嬢ね
日常茶飯事的にこんがらがってます(笑)
返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-05-27 23:12:53
コメントありがとうございます☆

そうなんです
隣に来てくれるのも
これまた 可愛いのです(*^。^*)
今も 隣で寝んねしてますよ~

うんちゃん
自分に正直に生きてるね(笑)
返信する

コメントを投稿