あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

ありがとうの花束

2019年07月21日 | スマホ便り

先日同僚だったパート仲間でお別れのランチ。

今 ローストビーフ丼が美味しいと、当集落で評判になっている?お店でのお別れを自腹で行いました。
パート同士ですから、開催するときは何時も自腹です。毎月顔を合わすことが有っても、話合うことはありませんでしたので、楽しい会でした。

男性社員の採点、その他もろもろ………等々
まぁ〰️パートですので、人間関係は適当に笑い話とし、  楽しいお別れ会でした。

私としては、人生二度目の花束を送られ
ちょっぴり感情的になりましたが、月末になるにつれ、肩の力が抜け楽になっている自分でした。


ライフラインの関係者、絶対に間違いは許されないし、お客様と会社との接点も毎月の事
顧客満足をモットーとしている会社の一員である
緊張感は、正社員時代からの重荷だったかもしれませんiv>
それらが全ぇん〰️ぶ無くなりました。

やっとご苦労様❗と、他の検針員さんに言える。

自分がやっている時は ご苦労様と言う言葉は嫌いだった。


暫くの間は職業欄に 主婦と書くことにしましょう(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚目に挑戦 | トップ | ラインから電話 »
最新の画像もっと見る