あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

揶揄ではなかった?

2023年12月23日 | スマホ便り


軽い気持ちで言ってたが、本当だったの?  だめ○○って

世の中何を信じれば良いの?
政治はもちろん、命を預けるくるまで……

もう少しで行くあの世が一番安心かな(笑)  やだ!やだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根ご飯のレシピです | トップ | 終わりよければ ではなかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2023-12-26 18:05:58
驚きのニュースの連続です、、、。

そして日常では、たとえばすれ違いざまにぶつかって平気な人増えました。
豊かか貧しいかとは別に、ありがとうとごめんなさいを言わない社会って怖いです。
どこでこんなふうに坂道を転げるように劣化し始めたんでしょうね。
Unknown (readybaba33)
2023-12-26 22:16:19
kaba さん、今晩は
本当に悲しい世の中になってしまいましたね
何処でボタンをかけ間違えたのでしょう
取り締まる人が悪いことをするし
政治家が税金を払わないし
これじゃあ平民もアホらしくなりますよ!
悲しい日本になりましたね

コメントを投稿