あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

ラインから電話

2019年07月22日 | スマホ便り
昨日の朝の事です
義妹に急ぎの確認事項があったから、内容を
書き込みラインをおくりました。

しかし、義妹からは待てど暮らせど返事はありませんでしたので、電話を掛けました。
その様子を見ていた長男

凄いなぁ 電話してラインを見てくれ なんて

と、大笑いをします
私は事情を話し、納得したみたい。

おばさんの携帯って、そんなもん………

家に居る時は 不携帯ですもの


そしてラインを見てから、ラインで返事は有りました。
一件落着!  めでたし めでたし👏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの花束 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿