re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどん食べ歩き・ばん家~

2011-08-22 19:31:30 | うどん

今日もヘロヘロ~

うどんの話でもして元気だそ~

時差出勤の金朝~
せっかく駐車場に停めてパンを買ったんだから向かいのうどんも
 ばん家~
県庁前でなぜか土曜休みのお店
 「冷かけありますか」
冷蔵庫を覗き込んだ大将が「できますよ」とニッコリ
 待ってる間に天ぷらcheck
ん?なんだあれ?
 見た目に負けた
上から見ると
 ブロッコリーとちくわ
珍しいなぁ~ 
大好きなブロッコリー、しっかり食べてお野菜とらなきゃね

 冷かけ170円~
ネギ・生姜・昆布は無料トッピング、天かすもかつお節もあったよ~
 色濃い目の出汁は
スッキリ美味しいいいお味
 うどんはつるっもちっ
おまけに端っこのペロンとなったとこもちょこちょこ入ってて萌え
だけど量が多い
この日の私にはちょっとキツかったけどこの場所で170円でこの味と量はお得だね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クンター)
2011-08-22 20:48:02
端っこのべろんがいいですね!!

天ぷらも旨そう!!!
返信する
Unknown (りこ)
2011-08-22 22:03:32
ブロッコリーの天ぷらって珍しいね
家では作らないや
そうそう、うどん食べたら野菜も食べにゃいかんのじゃけど、なかなかそっちまでは手が伸びんのよね

返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-08-23 04:26:21
ブロッコリ&ちくわ~~~

みためも、綺麗~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-08-23 07:32:11
もっちり太麺うまそ~~~
端っこのペロリンに萌え~~~
ばん家さんも駐車場がネックであんま行かなかったなぁ~
県庁に停める事は停めるんだけど、足が向くのはなぜか「さか枝」ばっか。
かけ160円だったもんなぁ~。10円の差はデカイ。
てかなにげにこの辺、中心街なのに、うどん激安激戦区だったんやね~
返信する
クンターさん (re-nya)
2011-08-23 08:03:54
ペロンとした感じがいいでしょ~
天ぷらもこれで80円
いっぺん食べに来てみてください
返信する
りこちん (re-nya)
2011-08-23 08:06:42
私もブロッコリーは大好きなんやけど
天ぷらにはせんね
うどんだけしか食べないことが多いけど
ほんとお野菜もしっかり摂らないといかんなと思うお年ごろ~
お肌や身体の衰えが…
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-08-23 08:08:04
見た目に惹かれてつい取っちゃったよ~
緑の天ぷらってあんまりないから色もキレイだよね
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2011-08-23 08:11:01
ばん家さん、うどん自体も美味しいけど
端っこが混じってるところにさらに萌え
大将も感じよかったし
駐車場があればねぇ~
こないだはうっかり1時間200円のとこに停めてしまって
パン+うどんで20分で終わったからすごく損した気分だったよ
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2011-08-23 16:22:54
ここ土曜日休みだったような・・・・
なかなかの難易度で 何回も行ってません~~~
返信する
おっさんさん (re-nya)
2011-08-23 18:47:44
そうそう、土曜が休みで日曜営業なんですよね~
私の場合も近すぎ&駐車場なしでなかなか…です
返信する

コメントを投稿