re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

ガトーよしだで婦人会~

2011-08-25 19:16:59 | あまいもの

昨日のつづき~

昼丸水スペの後に行われてるという噂の婦人会に潜入成功~
苦節約2年、やっと入会を許可されましたw

さてさて今日の会場は・・・
夕子さんがshoちゃんのバースデーを祝うために予約してくれてたガトーよしだ

こまぴたっ!
ガトーよしだ

香川県高松市六条町207-1
営業時間:9時30分~19時(18時30分LO)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
TEL:087-847-1103 
データは2011/08/25現在のものです。
おすすめレビューを見る


アフタヌーンティーセットをいただきま~す

ケーキ1個と焼き菓子1個をチョイスすると
 こんな感じに盛りつけられて
テーブルにセットしてくれるよ~超豪華

 上の段(二人分)
ケーキと焼き菓子にフルーツとクッキー
 下の段(二人分)
スモークサーモンのオープンサンド・スコーン・アイス

スモークサーモンはオーナーのお手製で採算度外視の逸品
これかなり美味しい

 マンゴーレアチーズケーキ
甘くて酸っぱくて美味し~

飲み物はティーセットなのでホットのアールグレイがついてたよ~
ミルクティーを選ぶとちゃんとミルクも温めて提供されるという心遣い

 メインゲストにはお花も
shoちゃんオメデト~~~~

美味しいティーセットを食べながらまったりと午後のお喋り
水曜婦人会っていいなぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2011-08-26 06:08:45
shoちゃん、誕生日だったんや

  shoちゃん おめでとう~

そんな時に一緒に水曜婦人会に出れて良かったね
時々見かけるこのセット、豪華じゃね~
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-08-26 06:17:44
SHOちゃん、おめでとう~~

シネマと誕生日近いんやね~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-08-26 07:02:12
婦人会デビューおめでとぉ~!!
休みを取ってまで昼まる~!?って思ってたけど
こ~ゆう事だったんやね!!
てかやけにごっついご婦人が紛れ込んでるような気がするんですが
返信する
りこちん (re-nya)
2011-08-26 07:40:10
ほんとはお誕生日はお盆の頃なんだけどね~
初婦人会でこの豪華なセット
セレブやろ~w
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-08-26 07:41:24
シネマさんの誕生日ももうすぐやね~
私の周りは8月生まれが多いわん
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2011-08-26 07:44:06
代休いつとろ~?ってなったら
やっぱ水曜でしょ
ガトーよしだは夕子さんのサプライズだったんよ~
粋やろ~
そうそうごっつい婦人2号と3号もおって
楽しかったよ~
返信する

コメントを投稿