re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

勝手にコラボdeうどん~

2010-01-22 22:05:13 | ごはん
給料日前の晩御飯~
家にあるもの・・・辛いもの・・・簡単にできるもの・・・
いろいろと勝手にコラボさせて久しぶりのchin!chin!亭

cooking start
 大根と親鶏を丼に入れて
うどんの出汁とお砂糖少しかけて5分chin!
 煮物っぽい~
そこにタイスキのタレとお水を足してさらに3分chin!
 彩りにネギ入れてみた~
辛そう~ウフフ~
ここで茹で上がったうどんをひっぱってマゼマゼ~
 finish~
名づけて「chin!してひっぱりたいうどん」ってそのままやし・・・

ネーミングセンスはさておき、お味の方はなかなかいい感じだったよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-01-23 05:01:11
おーちゃんもびっくりだにゃん~~^^v
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-01-23 07:41:19
chin!の師匠が出張中にがんばってみました~
冷蔵庫のおかたづけと節約にぴったりだったよ
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2010-01-23 08:28:35
タイスキのたれ出たぁ~~~
これはホントに天才!!
茹でモヤシだけでも一袋は軽く食べられるぅ~!!
忘年会の時に登場した赤い「MK」のタレもいけたでしょ?
あぁ~食べたくなったぁ~!!
お取り寄せしようかなぁ・・・
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-01-23 18:13:53
タイスキのたれ、いいよね~
モヤシ、キャベツ…淡白なものほど合いそう
辛くて美味しいからがすすむんじゃない
返信する

コメントを投稿