re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

おじさま二人とたも屋~

2010-01-23 19:19:19 | うどん(お気に入り)

世の中には美しいお姉様方にかこまれてたも屋でうどん食べてる方
イケメンにかこまれてたも屋のふるまいうどんを食べちゃってる方がいるようですが・・・
土曜出勤のわたくし、本日の相棒は長老様・・・ということはたも屋決定だな~
ま、今日はたもっちゃん気分だったからちょうどいいか
昼前、もうひとりの長老がやってきた~
このお方、とーっても賑やか・・・これは好都合
長老二人でお話してくれたら、今日はうどんに集中できるわ~

ってことでおじさま二人とたも屋@朝日町 ~


やっぱ冷やかけよね~

こないだ見たshoちゃんの写真の真似っこしてみた~
何げに生姜と大根おろし以外のトッピングは初経験
ワカメ美味しいね
たも屋の出汁はほとんど透明できれい~なんだけど
 もちろんかけたよ~
でもなんちゃ辛~ないやん!
全然効かないからイライラしてきて中蓋とってかけた
shoちゃんの気持ちわかる~、あれくらいは要るね

お供はかき揚げ
たも屋には高野豆腐天ないね、残念


土曜日はお留守番だけなのでヒマヒマ
お縫い子テルミー、終了
悪夢のエレベーター、映画観に行けんかったからせめて本で読もう
 内野さん、やっぱステキだわ~
龍馬もよかったけど、この怪しい感じも



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2010-01-24 07:53:20
これまたお見事な唐辛子~~~って思ったら
この後中蓋取って追加したんかいっ!!
長老2人で勝手にやっててくれれば気が楽ねぇ~
ひやかけめっちゃ美味しそう

金曜日、うどんの神が降臨したかと思ったら
昨日、神はあたしに試練をお与えになりました
今日は美味ちぃ~の食べに行くぞぉ~~~!!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-01-24 08:37:53
悪夢のエレベータもう、終わるのかにゃ~
返信する
Unknown (つぶあんな)
2010-01-24 17:53:19
私も昨日たも屋いったのよ~~
林のほうやけど。
めっちゃひさしぶりのたも屋やったんやけど
美味しかったわ~~

トッピングがいろいろあるのもいいね!

風邪が治ったらもう一度いってみなきゃ~~
鼻つまりやから食べ物の味がわかんなくて・・・

返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-01-24 20:35:47
たも屋のトウガラシ効かないんだよ~
冷かけ久しぶりに食べたけど美味しかったよ

席がいっぱいで長老二人とは離れて座ったから気が楽だったしね

試練ってどしたの~?
今日はのぶやに行けなくてくやし~
いつかは田舎うどん食べたいな
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-01-24 20:37:44
悪夢のエレベーターは22日までだったのよ~
レンタルかwowwowか…内野さんが観たい
返信する
つぶあんなさん (re-nya)
2010-01-24 20:39:10
林のたも屋って行ったことないわ~
トッピング楽しいね
鼻づまりは苦しいしツライね
早く良くなりますように
返信する
Unknown (レオ)
2010-01-25 00:35:54
ををっ!!
何気にたも屋さんブームが来てるんですかっ!?(笑)
ってか、shoさんの真っ赤っかうどん写真(?)が
re-nyaさんのBlogで見られるなんて…

たも屋さんには高野豆腐天ないけど、
半熟卵が意外とイケますよ
返信する
レオさん (re-nya)
2010-01-25 10:06:35
先週末は怒涛のたも屋ラッシュだったね
私はだいたいちくわ天かかき揚げだな~
今年のクリスマスはたも屋で一味+ワカメでクリスマスカラーうどんもいいかも
返信する

コメントを投稿