re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

昼丸・まったくうどん~

2011-10-26 20:58:54 | うどん(お気に入り)

さぶっ
急に冷え込んできたなぁ~身体がついていかんがな・・・

今日はちょびっと忙しくて仕事抜け出せそうになかったけど
ひしえもんくんが単身昼丸に乗り込んでくるという情報が入ったので
私も負けずに参戦

店の前でお久しぶりのshoちゃんとバッタリ~
いっしょにのれんをくぐるとカウンターには{^L^}さんとひしえもんくんの姿が~
ってか店に入った瞬間すごくいい香りが~~~~
そっかぁ~今日はあれね
 まったけうどん1650円~

待つことしばし・・・
 ネギ抜きキタ――(゜∀゜)――!!
あれ?あれれ?
 こ・これはまつたけじゃなくて・・・
おしながきをもう一回よ~くみると
 まったくうどん650円~
でましたたくちんの得意技w
まつたけの香りが身体につくくらいに立ち込めてるのに
出汁の香りも味もしっかり・・・というエクセレントさ
shoちゃん曰く「出汁をカップにいれて飲みたいね~
ひしえもんくんいわく「ペットボトルで持ち帰りたいです
うんうん、わかるな~その気持ち
1650円の「け」は手が出せないけど650円の「く」だとお得で美味しくてシアワセ

 うどんはふんわり
熱いんで食べたせいかコシはあるのになんだか今日は優しく感じたなぁ

 奥はおなかすいた~バージョン
並べてみたけどあんまり違いがわからんなぁ・・・実物はすごかったんだけど


{^L^}さんから今日のまなべ製パンいただきました~
 みんなで分け分け
ふんわり優しい味で気持ちも安らぐなぁ~
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしえもん)
2011-10-26 21:30:14
今日はお会い出来て良かったです

安くても香りは本物ですからねほんまに持ちかえりたかったです

温かい麺だと優しくて癒されますね


※PSYさん、ぴょんこさんへ

また抜け駆けしてすいませんでした

返信する
Unknown (クンター)
2011-10-26 22:14:11
お金持ちやんと思った”まつたけうどん!”
さぎやん!!  訴えてやる~~~~~(瀑)

ま、まったく美味しそうなうどんなので…
良しとしましょう(笑)
返信する
Unknown (めいてる)
2011-10-27 00:02:39
ちょっとひんやりしたら「まつたけ」よね~
・・・と思ってたら違うやん!
でも美味しかったんやね(*^_^*)
  
奥のうどんはぎっちり入っているのが
分りますよ~
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-10-27 04:42:17
まったくのほうが、好きかも~~

また、ファンがふえたね~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-10-27 06:49:11
伝説の鱧松茸を上回る高級うどんキタ~~~って
すっかり騙されるとこだったよ
日本の秋。「まったく」の秋。って感じやね~
つぅかひしえもんさん・・・
今日はPP砲お江戸で大暴れの巻やで~
覚悟しとくように
返信する
ひしえもんくん (re-nya)
2011-10-27 08:06:17
ちゃんと気がついたやろ~w

まったくうどん、めっちゃええ香りで美味しかったね
あの出汁は香りが命だから温かいほうがええやろうけど
ひやあつやとどうなんやろ~なんて気になっちゃった
返信する
クンターさん (re-nya)
2011-10-27 08:08:59
まったくうどんはそんじょそこらのまつたけうどんよりずっと美味しいんですよ

2000円近い松茸うどん…には手が出ません
返信する
めいてるさん (re-nya)
2011-10-27 08:11:12
松茸は高いからね~
まったくは安くて手が込んでてしかも美味しい

違いわかる?
お腹すいた~バージョンは比べてみると笑っちゃうくらい多かったよ
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-10-27 08:12:16
まったくたくちんときたら~w
スゴ腕だよね
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2011-10-27 08:17:05
3年目のまったくうどん~
美味しさで言ったらまったけうどん1650円の価値は十分あったよ

ひしえもんくんのドヤコメント…
今日のP2お江戸行脚に勝てるのか…
ってかUF行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿