re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどん食べ歩き・まいどまいど~

2011-10-25 19:26:57 | うどん

昼間でも風が冷たくなって来た~秋だもんなぁ
でも温かいシチューが食べたいとは思っても
温かいうどん食べたい!とは思わんよ~

朝からなめこぶっかけでかなりお腹いっぱいになった土曜日~
ふらふら車を走らせたりショッピングセンターで時間を潰して
あてもなく坂出方面へ
ふと前方に見えた看板にうどんの文字が
まだそんなにお腹空いてないけどせっかくなんで
 まいどまいど@坂出市川津町~
高速ができてこの辺はわからんようになってしもた・・・(っていつの話やw)
 まいど×2ってkyon2世代かな?

 注文口は感じのいい女性店員さん
いろいろと魅力的なメニューもあるけどさっき贅沢したばかりなので
「冷かけありますか?」「ありますよ」「じゃあ冷かけ小で」
 冷かけ小170円~
うどんも出汁もたっぷり
 出汁は見た目に反して甘口
なんとなくドライな味を想像して食べたのでちょっとびっくり
 うどんは太くてむっちり筋肉麺
美味しいけど食べごたえあるなぁ

久しぶりに3軒くらい行っちゃおうかと思ってたけどここでギブアップ~
満腹で満足~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさんうど~ん)
2011-10-25 19:52:04
久々に行ってみようかな「むつかしもん」連れて・・
返信する
Unknown (クンター)
2011-10-25 19:55:11
>でも温かいシチューが食べたいとは思っても
温かいうどん食べたい!とは思わんよ~

流石や~~~~!! re-nyaさん、素敵!!
返信する
Unknown (楠上馬)
2011-10-25 21:19:54
3軒目でここの肉うどん
剛麺過ぎてキブアップしました
返信する
Unknown (めいてる)
2011-10-25 23:36:38
こんなに量が多かったかな~?
冷たくて筋肉隆々な感じだね
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-10-26 05:44:32
まいどXも、キョンキョンも好き~~~
返信する
Unknown (りこ)
2011-10-26 06:44:25
私はそろそろ暖かいのがええかな~
ひやかけは来年までまたね~じゃよ
返信する
おっさんさん (re-nya)
2011-10-26 08:06:36
ごっついmenmenでごっつい麺食べに行ってみてください
個人的には出汁がドライなら好みなんだけどなぁ…
返信する
クンターさん (re-nya)
2011-10-26 08:07:44
re-nya=冷娘ですから~
返信する
クンターさん (re-nya)
2011-10-26 08:08:46
ここの剛麺もさることながら
3軒目で肉うどん
そりゃキツイですよw
返信する
めいてるさん (re-nya)
2011-10-26 08:10:18
量多いやろ~ちょっとびっくり
このマッチョなうどんはええよ
返信する

コメントを投稿