re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

B級グルメ・よしうみバラ公園~

2011-10-23 19:51:28 | お出かけ

9月のいもたきのときに袋さんにもらったチラシ~
 珍しく妹が行きたいというので
早起きして7時に出発
途中パラパラする雨に不安を感じながら9:40くらいに到着
なんと・・・
 せんさんご夫婦と
りこちんカップル発見
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ偶然バッタリってうれしいな~
仲間にいれていただいていっしょにウマウマ~~~

B級グルメ初体験の妹が食べてみたいというのでまずは王道の
 こちらに手分けして並んで
食べ比べ・・・でも焼きそばの写真は撮り忘れ
ちなみに横手やきそばの定義はこちら



 サザエめし~
しっかり味で美味し
 ちりめん飯~
さっぱり味で美味し
 レモンポーク丼~
豚さん美味し
 いのししコロッケ~
肉たっぷり~ホクホク美味し
 伯方塩焼きラーメン~
塩味美味し
 袋さん発見~
行列で買うのは断念・・・

みんなでワイワイ色々食べられて楽し~シアワセ~美味し~

楽しかったね~今日一番何がよかった?って妹に聞いたら
「ちりめん丼
ほほ~サッパリ系ねと思ったら食べ物じゃなくて
 これだった
ちりめん丼と並んで写真を撮ったのが嬉しかったらしい・・・へんなヤツw

ちなみにお持ち帰りした
 せんさんオススメのエビフライ
プリップリでめちゃ美味~~~
今度はこれ食べに大島に行きたいな~~~



今日は仲間に入れていただいたお陰で予想以上に楽しかったです
みなさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2011-10-23 20:28:34
いや~、ほんとに偶然ってあるんやね
びっくりしたよ
声をかけられた時、めっちゃ声がおっきくなって旦那に「声大きい」って怒られたくらいマジにびっくりだった

雨も降らずに、いろんな種類が食べれて良かった、楽しかったよ~
エビフライは身がプリプリだったね
うちもこれを食べに行きたいって話になったんよ

妹さんも気さくでええ人じゃ~
初対面とは思えないくらい話しやすかったよ~
また何かご一緒に~
返信する
Unknown (せん)
2011-10-23 22:43:26
今日はビックリの出会いでしたね~♪
ぜひぜひ
妹さんを「いなかもん」にて~てってあげてね~^^
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-10-24 03:11:56
ちりめん丼とカツオ人間とナスキーが並んだら
迫力あるやろなぁ~。こんなキャラ好きやわぁ~
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-10-24 05:29:57
エビフライ食べたい~~~

よしうみ~昔いったよ~~海鮮焼きならんだ記憶~
返信する
りこちん (re-nya)
2011-10-24 07:47:35
いや~私もりこちんとせんさんの姿を見たとたんテンションが上がっちゃったよ

ふたりじゃ2、3種類しか食べられんやろと思ってたのに
お陰でいっぱい食べられて楽しくて嬉しかったよ~
妹も楽しかったって言ってた
ありがとね~

あのエビフライは食べに行く価値ありやね~
返信する
せんさん (re-nya)
2011-10-24 07:50:07
昨日はありがとうございました
いや~ほんまにビックリ
みなさんのお陰で倍以上に楽しめました
ぷりっぷりのエビフライはぜひ食べに行きたいと思います
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2011-10-24 07:55:09
B級グルメにゆるキャラはつきものみたいよ~
他にもいろいろおったよ~w
子供たちが嬉しそうに並んで写真撮ってるなか
うちの妹も…w
握手してくれたって喜んどったよ~
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-10-24 07:56:26
エビフライ美味しかったよ~
海鮮焼き?よしうみの海鮮は美味しそうやね~~
返信する
Unknown ()
2011-10-24 22:39:14
エビフライのお店
8人で行くと楽しめるメニューがありますよ
返信する
Unknown ()
2011-10-24 23:54:30
といとこ、よ~来たね~
よけ食たねぇ
ちりめん丼ちゃん
おもっしょかろ?
目がチリメンなんよね!
返信する

コメントを投稿