re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

人形カボチャ~

2012-08-06 18:57:19 | 日記

実家の玄関に変なカボチャが・・・
 なんじゃこりゃ
別に加工してあるわけじゃなくてこういう品種?「人形カボチャ」って言うんだって

母の知人がくれたらしいんだけど
 父が顔描いてましたw
母曰く「目も赤で気持ち悪かったけん私が黒く塗ったんや~」
いや、どっちにしても気持ち悪いやろ
これを玄関に飾るってどんなん?と思いながら
それはそれで面白いので放置して来ましたが・・・w

ってことで今日はこの辺で~
久しぶりにぴょんたん・shoちゃんと晩御飯に行ってきまーす



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-08-06 19:00:28
バトンタッチε=\_○ノ
返信する
Unknown (クンター)
2012-08-06 19:44:14
久しぶりのぴょんたんいいね!!
返信する
Unknown (りこ)
2012-08-06 20:53:07
ええな~、二人によろぴこ~
返信する
まいさん (re-nya)
2012-08-07 07:36:59
一日いっしょやったんやってね~
裏山鹿~
返信する
クンターさん (re-nya)
2012-08-07 07:37:33
やっぱりぴょんたんのグビグビは見ていて気持ちいいです
返信する
りこちん (re-nya)
2012-08-07 07:38:39
ぴょんたんとはもちろん
shoちゃんとも1ヶ月以上ぶりやったんよ~
久しぶりに楽しかった
返信する
Unknown (おーちゃん)
2012-08-07 14:19:46
人形かぼちゃは最後、料理されるのでしょうか??
返信する
おーちゃん (re-nya)
2012-08-07 19:53:27
どうするんでしょう~
どんな味か気にはなるけど
この顔切ったら祟りがありそう・・・
返信する

コメントを投稿