re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

珈琲館RODAN~

2013-01-07 19:59:53 | グルメ

日曜お昼は妹と~
 円座のRODAN~
前にりこちん・shoちゃんと行った新田のお店と同系列という話を聞いて・・・
若くて可愛い店員さんがイイ感じ
軽く食事もしたいし甘いモノも食べたいという二人の意見が一致して
 ハム&たまごサンド~

 いちごみるくワッフル~
季節限定品
どっちか一つを一人で食べたら飽きるけど半分ずつだとちょうどいい
お飲み物はこないだりこパパが飲んでて気になってた
 ミックスジュース
 めっちゃデカイ~
バナナは食べないけどこれなら大丈夫~でもお腹に堪えるわ~
かなり満腹・・・夜ご飯も食べれんかった

ここは実家から割りと近いし新田ほど混んでなくて程よく放っておいてくれて
ゆっくり落ち着いて話ができるから気に入った~
また行こ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2013-01-07 21:03:11
旦那はミックスジュースがめっちゃ気に入ったようであれからも話によく出るんよ~
だから次回高松にお邪魔した時にまた案内しておくれ~
返信する
りこちん (re-nya)
2013-01-08 07:35:06
もちろん~
このミックスジュース、あのときからずっと気になってたんよ
美味しかったけどほんまにお腹にたまって後がしんどかったわ
ダイエットにええかもしれんねwww
返信する
Unknown (まい)
2013-01-08 09:41:25
(( ̄_| かわいい店員さん‥‥…


行かねば~www
返信する
まいさん (re-nya)
2013-01-08 19:28:01
男性の可愛いと女性の可愛いは違うらしいけんなぁw
みっちゃんと行ってみて~
返信する
Unknown (怒るでななし)
2013-01-08 23:59:48
一緒じゃΣ( ̄□ ̄)!


人それぞれゎあるけどね~w


返信する
怒るでななしさん (re-nya)
2013-01-09 07:28:28
確かに(・ω<)
ま、この場合、笑顔とか接客態度も加味されとりますw
返信する

コメントを投稿