韓流・映画・グルメ・・・・★IN MY LIFE☆

日々感じたことを気ままに綴るルンチェのブログ。

応援ノート

2009-10-05 23:24:01 | 超新星


昨日は。渋谷のタワレコにアルバムの予約に行ってきた

そしたら。こんなノートがあって。(気づくの遅い!?)

書いてきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

超新星への応援メッセージ

ふふふふ。

みんな可愛いのよね~。愛が溢れてるわっ

ルンチェも。ぐふっ。書いてきましたっ キャハッ

ギリギリセーフ。ノートの設置期間が。4日の昨日までだったのでした

何かと超新星はギリギリセーフが多いです(笑)

プレミアムイベント当選するといいな~。かなりの競争率だけど

最新の画像もっと見る