韓流・映画・グルメ・・・・★IN MY LIFE☆

日々感じたことを気ままに綴るルンチェのブログ。

結果は。

2009-06-18 22:02:31 | 健康・美容・ダイエット


3日間ダイエットが終わりました~

先日買っておいた。ベルギービールを飲んで。
夕食も・・・ちょっと食べすぎてしまいました(笑)

そして。先日沖縄でステキなイベントに参加したチングのお土産。
『紅いもたると』をペロッ。うめ~


はぁ。頑張ったあとの。ゴハンはサイコーです

しかし。こんなんでダイエットっていえるんですかねぇ。
ったく。ガマン大会のようになってしまっている(笑)

あ。肝心な結果ですが。

ははははは。昨日。フルーツを食べすぎてしまいました(笑)

結局。100グラムしか減ってなくて。

トータル3日間で1キログラムの減でした

しっかし3日で1キロかー。あんな虫のような食生活で

ま。デトックスですからね。たまにはあのスープですっきりしなくちゃ。

ははは。

またもや。明日から好き放題食べるぞ~(笑)ワハハハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べにいも~ (ステキなイベントに参加したチング(笑))
2009-06-19 00:48:54
べにいもたると、載せていただいちゃって
恐縮ですぅ~
なかなか美味ですよね、私も気に入りました
3日間、おつかれさまでした~
返信する
コマウォ~♪ (ルンチェ)
2009-06-19 22:12:22
ステキなイベントに参加したウリチング!

コメントコマッスムニダ~

べにいもたると、チョンマルマシッソッソヨ
今。人気の紅芋を食べれて~ヘンボッケヨ
返信する