韓流・映画・グルメ・・・・★IN MY LIFE☆

日々感じたことを気ままに綴るルンチェのブログ。

イ・ジャンウのファンミ~

2014-04-10 22:20:09 | 韓流スターつながり


今更ですが~
2月。イ・ジャンウファンミに行ってきました~
ファンではないのですが、アイドゥ アイドゥのドラマでちょっと面白いな~と思い、
たまたまその日近くで仕事だったので、終わって当日券で参加しました
握手会がハグ会(笑)になってた~~~
集合写真はメチャ良い場所だったけれど、ファンじゃないので(笑)遠慮して
帰ってきました~
独特のおもしろさがあるお方でした~
kizuna~~~

最新の画像もっと見る