韓流・映画・グルメ・・・・★IN MY LIFE☆

日々感じたことを気ままに綴るルンチェのブログ。

Billy Joel コンサート

2008-11-24 22:00:19 | コンサート・ショー・演劇・イベント



もう、ビリージョエルのコンサートへ行ってから、1週間が経とうとしているのですが、、、、今ごろのアップになってしまいました

ここのところ、韓流貧乏で(笑)・・・ビリージョエルのコンサートも、実は行こうかどうか、悩んでいたのですよ~。(今思うと、信じられない!悩んでいたなんて~(笑)しかし。なんせ貧乏でして。。。。トホホ)

それでも結局、チケットを1か月前(たしか。3週間前位かな?)に取りました・・・。
もう、米粒でもなんでもいいから、やっぱり浸りたい!という願望が
ふつふつと・・・。はは。

でも。行って良かったよ~ぅぅぅ。
3階席でしたが、、、、、すっごくよかったです。ハイ。

10代の思い出がいっぱいつまってますからね~(あっ。年がバレるっ(笑))

もう。全部良かったなぁ。。。(アップタウンガール聞きたかったけど

アンコールのピアノマン。心に響きました~。

もう。本当にビリー様!!って感じ。あ~。韓流にはまりまくってますが、
やっぱ、音楽はいいっすね~。

本当はキャロルキングも行きたかったんだけど・・・・。
なんせ、韓流貧乏でして。(韓流じゃない方はきっと、なんでそんなに
韓流がいいねん思われるかもしれませんが・・・ビリー様のコンサート
どうしようか悩むなんてね(笑))

あーーーー。もう。行きたいもの、全部行けたらいいのに!!!



映像はYou Tubeから、お借りしました~。HKとソウルでも感動が伝わって
くるわ~


Billy Joel One Night Only Tokyo Japan



Billy Joel ~ live in HK ~ Just The Way You Are



Billy Joel - Piano Man - Seoul, South Korea




最新の画像もっと見る