韓流・映画・グルメ・・・・★IN MY LIFE☆

日々感じたことを気ままに綴るルンチェのブログ。

祝★チョ・ハンソン

2009-11-02 19:46:31 | 韓流スターつながり


イノライフより


俳優チョ・ハンソンが結婚を公式発表して、2世の知らせも伝えた。

チョ・ハンソンは2日午後4時、ソウル論峴洞インペリアル・パレスホテルで記者会見を行って、所感を明らかにした。チョ・ハンソンは「結婚します」とし「皆さんに公式的に申し上げるため、このような場を持った」と話し始めた。

引き続き「結婚準備をもう少し進めた後に発表しようと思ったが、記事が先に出て、急に記者会見を行うことになった。事務所のマネジャーも、2人以外には結婚の事実を知らなくて、間違って話したこともあるかもしれないが、子供ができた。軍隊に行ってきてから結婚しようと思ったが、とても良いことが起こった」と笑った。チョ・ハンソンは秘密に恋愛してきたことに対して「彼女に被害が及ぶかと思って、公表しなかった。話したかったが、その時ごとにスキャンダルも出ていたので、自制した。自分のことより、相手のことを思った」と述べた。

チョ・ハンソンのフィアンセであるチョンさんは、チョ・ハンソンより2歳年下の美術専攻の大学院生で、現在妊娠13週目であることが分かった。チョ・ハンソンは来年1月9日、インペリアル・パレスホテルでチョンさんと結婚式を挙げて、来年初め軍入隊する計画だ。


ドンちゃんのお友達のチョ・ハンソン

わおー。もうパパですかぁ

とにかく。おめでとーーーーーーーーっ


最新の画像もっと見る