韓流・映画・グルメ・・・・★IN MY LIFE☆

日々感じたことを気ままに綴るルンチェのブログ。

原宿。

2009-07-15 22:29:34 | お気に入り




最近。原宿が好きだ(笑)

これも。韓流スターの影響か。(ここ数年原宿に行く機会が増えました
イベントとかやったりしますからね~。そして。スターのお気に入りスポット
チェック~♪とかね

ワタシのお気に入りの韓国料理屋も。ここ奥原宿に見つけたぞ~っ。

とにかく。リーズナブルで、味も美味しくオシャレなのだ。
スタッフさんも背が高くてイケメン(コレ大事。笑)

韓国語で「蝶」の意味らしいけど「nabi」というお店だ。

通常の「韓国料理屋さん」っぽくない。(笑)

写真は、注文したタッカンマリのコースについていたチヂミ。

ほんとうに。内装やインテリアなど雰囲気がとてもいいんですよ~

内装は、イデーが担当したと何かで読んだけれど。数年前に。無印良品の「良品計画」がイデーを買収していたんですねっ

そうだったんだ

株主じゃないけど、良品計画の財務ハイライトとか。覗いちゃいましたよ~!!
なんだか急に興味持っちゃいました(笑)


ま。それはいいとして。。。。

とにかく。お気に入りの韓国料理屋さんです。



最新の画像もっと見る