見出し画像

Happy♡Days

❤うれしい事がたくさんの1日❤

こんばんは🌙

今日は嬉しいことがたくさん!
まずはキャトルにて♡

そらちゃんのファフォブげっと。
どのお写真もホント素敵です😍
いろんな表情のそらちゃん!
めっちゃかっこいい♡
まだパラパラっとしか見れてないのですが、
これからゆっくり大切に見たいと思います✨

そして✨
次回の花組公演が発表になりましたね♡
小柳先生が新たに手掛けられる『うたかたの恋』はもちろんですが、なんといっても嬉しいのは野口先生のスペクタキュラーシリーズ!!
きったぁぁああああ♡♡
うれしい!うれしすぎる!
BG以来ですね😍

そしてふと。
稲葉先生からの野口先生って?🤔
(※クルゼイロからのBG)
(※FEからの香水←どちらも言い方が確定しないので現時点でとりあえず🙏🏻笑)

こりゃ、
この流れでくる水美舞斗氏は絶対にやばい♡
という結論に🤭
爆踊り&色気大爆発の予感しかない😍✨

『稲葉(先生)からの野口(先生)』
楽しみすぎる♬うれしい!


大好きな大好きなクルゼイロもBlu-Ray化✨
おめでとうございます♡
『Stand Up』の振付講座、
初日まで何回もスカステで練習してた日々が懐かしすぎる笑
今でも多分?出来ると思う🤭🙌



🥜そして🐨🥜


秋のヒゲダンナッツ🥜ツアー!!

当選したーー😭😭😭😭
うれしいよーーー!!


いよいよ花組公演が近づいてきました。
しっかり体調整え、しっかり働きます💦🖥

それでは🖐🏻

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事