見出し画像

Happy♡Days

れいちゃんのグラミラ幻影で全てを持っていかれる♡

昨日、
花組さんマチネに母と行ってきましたー❁

鴛鴦歌合戦🤭🤭
めちゃくちゃ面白かったです笑
原作は知らないけど、
小柳先生だからなんとなく予想はついてましたがすごく楽しめました🎶
(幕末太陽傳の時、ちぎさんが最高に面白くて終始笑いっぱなしだった事を思いだしました🤣)

れいちゃんの礼三さんが奥手なのも新鮮だし、(スキ。)まどかちゃんの「お父さんキライ!ちぇ!」が最高に可愛いし、ひとこちゃんのバカ殿様、ほのかちゃんの「いやじゃ!いやじゃ!」も可愛すぎてホントに愛すべきキャラでした✨

久々の岡田先生のレビュー!!グラミラ♡
私は岡田先生のレビューは今まで10作品観ています😊今回のグラミラでも聞き覚えのある曲がたくさん!!

「She」、「ソー・イン・ラブ」、「シボネー」などなど。

「シボネー」に関しては、
紫苑ゆうさんの舞台映像を母(その当時、母は天海さん&安寿さんのファンでした👐)が実家で見ていて、私も幼い頃なんとなく何度も聞いた事のある曲だったので「あー!あれやー!🤭」ってなりました☆
花組のシボネー迫力満点!
(れいちゃん、下手で客席にファンサしてるのも可愛かったなぁ♥♥)


そんな今回のグラミラで私の1番の推し場面♡
「夜の街の幻影🐝(ついにれいちゃんも蜂さんカラー🤭🤭)」です。
ここの柚香様のあまりのカッコよさに動悸が止まりませんでした!!(心臓に悪いーーー💦)

ビジュアル、仕草、表情、ダンス、全てが完璧すぎて心をガッチリ掴まれたまま全部持ってかれました♡あの、、、れいちゃん、アナタ、完全に反則です。

トドメは捌け際に人差し指から投げ😘
皆様、どうぞ最後まで気を抜かずお気をつけくださいませませ♡
謝珠栄先生ありがとうございます🙇

まだまだ通いまーす🎶🎶


そして。
博多座の素敵すぎるビジュアル&会見出ましたね♥♥
大好きな大好きな博多座!!
みなみちゃん主演で博多座に再び行けるなんて夢のようです☆
劇場も街も食べ物も大好きな博多座遠征✈が今から楽しみすぎます🙌🙌

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る