見出し画像

Happy♡Days

湧水様💙素敵でございます😭😭

ご無沙汰しております💦
新年のご挨拶もできぬまま2月です。
すみません🙇🙇

そして元旦に起きました、
能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私はいつも個人的に元気を頂いている方が、あちらにお住まいで被災されたとお聞きし、元日に微力ながら寄付させて頂きました。

1日も早い復興をお祈りしています。



さてさて💙💙
ついにはじまりましたね⚔
「HiGH&LOW THE 戦国」

観劇された皆様の感想を見て
みなみ湧水様の評価が高くて感激しております😭😭😭
さらに共演者様やLDHファンの皆様からの、
お声や感想も素敵なお言葉に溢れていてニヤニヤしております😍
ありがとうございます!!

外部出演することにより、
宝塚だけでなく幅広い方々にみなみちゃんの魅力を知って頂けてすごくすごく嬉しいです♥

私の観劇はまだ先ですが😅
早く観たいーー!!


昨日は母が梅田キャトルで、
仕事で買いに行けない私の分まで湧水様をGETしてきてくれました💙

休憩中にLINE見たら、
「無事に湧水様GET♡」と報告してくれていました笑笑
念願のアクスタ!!
湧水様💙素敵すぎますーー😭

ベルばら50の出演も決まりましたね🌹
こちらも念願の!
みなみアンドレ😍嬉しい!!!

今年もたくさん楽しみを作って元気に頑張ろうと思います♡

ブログの更新頻度は少ないですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

最近の「♡みなみちゃん♡」カテゴリーもっと見る