Happy♡Days

🐰2023年観劇始め🐰

🐰2023年観劇始め🐰

あーーー✨✨
めちゃくちゃよかったです😭😭


まずは「うたかたの恋」

なんといっても、れいちゃんルドルフ!!
なんて素敵なのーー❤❤素敵すぎました❤❤
あまりの美しさに、終始うっとり😍

MY金髪ゆずかコレクション(テオドロス様+初演の伊集院少尉)😂に堂々の仲間入りでございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻


うたかたの恋。
めちゃくちゃ有名なお話で、
あの歌(歌は流石に知ってる😂)も有名すぎるのに私はお話を全く知らず💦(母は何回か昔に観てたみたいですが。)

想像の何倍もよかった😭😭😭
みなみちゃんもずっと出てるし❤
まいみさのラブラブがもう🙈
早く次観たい!!

「アンシャントマン」
さすが野口先生✨
何を観たいのかをよくご存知で❤

まい❤ほの「亡き王女のためのパヴァーヌ」
きたーーー!!
REON2で、
ちえさん(柚希礼音さん)&あーちゃん(綺咲愛里さん)が踊ってて大好きだった曲🎶
ほのちゃん、めちゃくちゃ可愛いー!
みなみちゃんのあの髪型も素敵です。

個人的に中詰め中華みなみちゃんが、
お気に入り🤭
ビジュが最高で大好き😍銀橋での脚ビュッ!!
舞台写真出してください🙏🏻


そして♡そして♡
噂に聞いていた「ムスク」
これは言うまでもなく、
全れいまい+全まいれいファンが大好物でしょうね🤭

この「ムスク」の振付。
しゅん大せんせー(SHUN先生)ではないですかー🙌やったー🙌


さらに♡
みなみちゃんが着ているスーツ!!!
ちえさんDS(THE REON)の時のあのノバボサ協奏曲での(ちえさんがMCで、SHUN先生が1小節にめっちゃ手の振り入れてくると言ってた笑)ピンクのお衣装😍
最高すぎるーーーー😭😭😭😭


ムスクでみなみちゃんが、
下手から登場で、肩をシャッシャと払うような振りとか、それこそ手を使う振りやら、腰付きーーー🙈❤を見ると、「うわっ!!めちゃくちゃSHUN先生🤭」ってなりました笑

そんでもってカナリ難しい振りなのに、
れいちゃんもみなみちゃんもサラっとめちゃくちゃカッコよく踊っていて、色気があって、
なんか全てがおしゃれでカッコよすぎて✨
最高です。大好きです。大感謝です。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

しゅんせんせー。素敵な振付をありがとうございました🙏🏻またLIVEでも先生のダンス観たいなぁ🤭場面を作って下さった野口先生も🙏🏻

まだ1回目なので、
細かいところは次回以降の観劇でしっかり観たいと思います。

コロナがとても心配ですが💦

それではー!

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る