見出し画像

Happy♡Days

🇺🇸ドジャース山本由伸投手18⚾誕生おめでとう&ありがとう!

本日、
山本由伸投手のドジャース入団会見が行われました⚾🇺🇸

由伸くん本当におめでとうございます✨

私はリアルタイムで見てましたが、緊張していましたね🤭(昨日仕事納めで、今日からお休みなので見れました♡)
ちゃんと由伸くんの口からご自身の考えや思いを聞くことが出来て嬉しかったです😊


そして、
会見から数時間後。

バファローズがこんなにもすばらしいポスターを作成してくださいました😭😭
(画像は載せられませんが。)


なんと、公式戦・CS・日本Sで投じた球数と同数のボールレイアウトされた由伸くんの笑顔が♥(ポスター欲しいな。。)


以下、
ポスターには全てのバファローズファンの今の気持ちを表現して下さっているような素晴らしいメッセージが😭😭😭

「14470球にありがとう」
重力無視のストレート。
魔法みたいな変化球。
笑ってしまうほどの精密なコントロール。

バファローズで投じた14470球。
そのすべてにありがとう。

正直めちゃくちゃ寂しいけれど、
行ってほしくない気持ちもあるけれど。
だけど、やっぱり、
アメリカで無双する山本由伸が見てみたい。

いけ、由伸。
僕らの手の届かないところまで。

日本最強が、世界最強だと証明してくれ。」
これにはさすがに涙が😭😭

由伸くん🇺🇸⚾
また新しい景色を夢を見せてください✨
来年はドジャース応援します🇺🇸⚾

行ってらっしゃい🔥🔥🔥

最新の画像もっと見る

最近の「野球観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事