見出し画像

Happy♡Days

3/1 花組「アルカンシェル」みなみちゃん来たーーー🤍🤍

こんばんはー!!

本日は久しぶりに大劇場へ🌈🤡




110周年の宝塚。
れいちゃんの大切な大切な退団公演です🤍

本日、開演直前に御三方。

ん?ん?

みっ!みっ!みなみちゃんーーーっ?!😳
来られてましたーーー😭😭😭😭

まいれいーーーー🤍🙌


終演後、客席から拍手が沸き起こってました!!!(やっぱり花組ファンの皆様温かくて最高です🤍)
前方席に座られてた方の情報だと、
感極まって泣いておられたそうです😭😭


終演後、退場される際に手を振ったら、
みなみちゃん!なんと気づいてくださって、
ニッコニッコな可愛い笑顔でお手振りして下さいましたーーっ😭😭😭
あまりの美しさと嬉しさと感激で泣きそうでした😭😭(周りの皆様にもお声かけてもらってて、ニコニコ笑顔でたくさんお手振り✨)
知ってるけど、やっぱりめちゃくちゃお優しい方ですーー!!大好きです😍


みなみちゃん、エクステは外されててラフな感じのブラックのセットアップだった気が。
すみません🙏違ってたら。
興奮状態だったのでカナリうろ覚えです💦
とにかくお顔と頭が小さすぎて可愛すぎましたー🤍🤍🤍


しっかしアルカンシェルのフィナーレナンバーめちゃくちゃカッコよかった!!
だいやくん、キレッキレだったな✨✨

あともう一回観に行きたいな😌

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事