見出し画像

Happy♡Days

「新しい世界を魅せてくれてありがとう」

「HiGH&LOW THE 戦国」
「き〜みとであう〜♪そのため〜♪うまれてきたと〜♪」
昨日の余韻がまだ残っています😍
千秋楽おめでとうございました㊗

今回は仕事の都合で参戦できる日数がほぼなく、最後の最後なんとか滑り込みセーフで日帰り🚅バタバタだったけど、無事に観ることが出来ました!本当によかったです😭(この1ヶ月、我慢我慢の毎日でした😫)

いつもなら自分が観劇するまでは、先入観にとらわれるので、観劇レポをなるべく見ないようにしているのですが、今回はなんせ1回+千秋楽のみなので、めちゃくちゃいろんな方のレポを見てから挑みました😌(勝手に見させて頂いた皆様本当にありがとうございます。)

なので、
お話にもすんなり入る事が出来ました👐
お芝居とLIVE要素とアクロバットが融合した新感覚の舞台✨出演者の皆様の身体能力が素晴らしくて圧倒されました!!

しかし!!我らがみなみ湧水様💙
しっかり場に溶け込まれていて、最高に素敵で立派でございました😭なんか誇らしかった(なぜか私が)

ものすごく素敵なお役を頂きましたね👐

湧水様と弦流の関係性が苦しくて切なくてでも、ものすごく美しくて胸が締め付けられました🥺
相手役の藤原樹さんもめちゃくちゃお美しい方ですね✨
お二人で並ぶともうそれはそれは素敵すぎて✨

弦流から想いを伝えられる場面、
その瞬間の湧水様のあのなんとも絶妙な表情が忘れられず、胸がキューーッてなりました🙈💙

殺陣もさすがだったし、
まさかのラインダンスもやって下さって、
みなみちゃんめっちゃ足を高く上げてて、周りから「すげぇ!高いな!」ていわれてたし良かったね😉


そしてそして🤍
スペシャルカテコでは。。
あなたのマイティーみなみちゃん🤭が、
「LDHさんをもっと感じたい!」
(そのまえのシーッ🤫で私は失神しかけました笑)

からの「24WORLD」💎という曲で爆踊り!!

「ぎゃーーー!!嬉しいぃぃーー!!」
思わず声出ちゃいました💦(隣の方笑ってらっしゃったwすみません😂)少しでも一緒に踊る事とかないかな?なんてひそかに期待してたので思わず心の声が漏れてしまいました🙈)

さらにせおっちも藤原さんも翔平さんもいる🙌🙌(24WORLDは、昔でいう24Karatsでしょうか?ちなみに私は第2章の時ハマってまして、
当時はAKIRAさん推しでした😌実家に今もいろいろあるはず笑

やっぱ最後はダンスのみなみでした🤟🤟
みなみちゃんと藤原さんとのハグも😍悲鳴🤍
LDHさんの大切にされている楽曲に参加させて頂き、本当にありがとうございます🙇
最高に幸せです。

RIKUさんの「青い星の上で」
あまりの美しい歌声にうっとり。
宝塚を感じてくださり、歌ってくださりありがとうございました🙇
今回ご一緒させて頂いたLDHの皆様、本当に素敵な方ばかりですが、私は個人的にRIKUさんが素敵でしたー🥰

1回しか観れなかったのが、
本当に悔やまれますが本当に素晴らしかったです。

あと、みなみちゃんが歌われていた曲の配信をぜひお願いしたいです🙏
片寄さんとRIKUさんと歌われている曲と、
みなみちゃんソロ「逢いことば」が好きすぎ
て。

DVDと続編楽しみ🙌🙌

素敵なLDHの皆様、素敵なLDHファンの皆様、
お世話になり本当にありがとうございました!
またいつかぜひ共演させてください👐

そして、
みなちゃん🤍なおちゃん
新しい世界を可能性を見せて下さって
本当にありがとうございました!

本当にお疲れさまでした。
2人共ちゃんとMENでしたよ!

そしてみなみちゃん🤍
初顔合わせ後に、
「出来る気がしないー💦」て不安がってましたが「いや、いや、あなたはやるときはやる人です!」と全みなみファンが思ってたよー笑

(手乗り湧水様🐿実はアクスタを家に置いて出て行ってた....😱私のバカヤロー。)

最新の画像もっと見る

最近の「♡みなみちゃん♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事