Happy♡Days

『おめでとう!!』そして✨花組イケメンおしゃれ帝国✨

こんばんは😊

6/5ソワレ(マイ初日)
母と行って参りましたー!

初日は仕事で行けず😭
(仕事中もずっとソワソワしてました💦)
しっかしなんなんでしょう!!
この✨花組イケメンおしゃれ帝国✨
けしからん♡
『水美❁柚香❁永久輝』の❁花組BIG3❁
色気大爆発&破壊力!


あまりのカッコよさに
私、ロビーでしばし放心。。。笑
そして。そして。
みなみちゃん贔屓として。

まずは言わせてくださいね😊
『みなみちゃん♡2番手羽おめでとうー✨』

ふわふわで大きく真っ白な羽根。
パレードで堂々と大階段を降りて来られた時、とびきりキラッキラな笑顔で最高に輝いていた
みなみちゃん♡すごくすごく素敵でした✨


そしてグっと来たのは、
銀橋でれいちゃんとお辞儀した瞬間😭😭😭
ついに、まいれいの大羽根姿をこの目で観る時が来たんだと幸せで胸がいっぱいになりました!本当に嬉しかったです😌
羽根さばきもカッコよかったー♡


リストとFashionable Empire。
想像してたよりよかった♡♡
お芝居は終盤で何度も泣きそうになりました。


『Fashionable Empire』
ざっと現時点で好きなとこ。
❤プロローグのみなみちゃん爆踊りやばい! (あの髪型大好きー♡)
❤まいれいタンゴ+お風呂(言い方ww)
❤みなちゃん舌ペロ😍きゃー!
❤みなみほってぃーの絡み
❤みなちゃんフィナーレでラストにウインク
❤濡れ艶大好き黒髪😍
❤高速がすぎるリフト。

あー!他にもいっぱいありすぎる笑
とにかく稲葉先生ありがとうございます♡
全然目が足りなく終始忙しい花組おしゃれ帝国笑

次回の観劇からは、
もう少し落ち着いて観れるかなー笑
(自信ないww)

そして。
ちえさん(柚希礼音さん)も昨日観て下さってたみたいです❤️
「マイティーさんをやっと見れた感」
ですって🙌ありがとうございますーー♡

さぁ!
幸せ月間の始まりです♡

それではー♬


最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る