見出し画像

Happy♡Days

♡花組大劇場千秋楽🌹まいれいForever♡

2023/1/30
花組大劇場公演千秋楽

母と一緒に行ってきました😌




いろいろ書きたいけれど、
この2つを。

黒燕尾の時にれいちゃんがみなみちゃんへピンクのお花(薔薇かな?)を渡してくれて😭
みなみちゃんが受け取って、胸ポケットから落ちないように大切に大切に手を当てて、そしてれいちゃんからの気持ちを受け取るように踊っていたお姿に、涙腺崩壊😭😭😭😭

そして、本当に勝手に申し訳ないのですが
Twitterでものすごく素敵な表現をされている方がいらっしゃいましたので勝手にご紹介させてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻(本当にスミマセン💦)

▽✨こちら✨▽
「いつも自分より他の人のことを思いやる貴方が、1番特別な誰かに思われている光景を見られてとてもうれしかった。れいちゃんありがとう #柚香光 & #水美舞斗」

↑なんて素敵なお言葉なんでしょう😭😭😭
まさに私も同じお気持ちです😌


そして立派だったみなみちゃんのご挨拶😊
「大切な大切な愛する同期柚香光率いる花組」

まいれいを好きになれて本当によかった♡
誇りです✨

素敵な大劇場の千秋楽を見届ける事が
出来て本当に嬉しかったです😌

また必ず共演出来ると信じて🙏🏻

ムスク🦌の事とか、
「巡り巡ってまいみさトップコンビならないかなぁ」と超勝手な私の妄想はまたの機会にでも😘

それでは♡

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る