見出し画像

Happy♡Days

山崎育三郎 LIVE TOUR2022-ROUTE36-@5/22(日)フェスティバルホール

昨日はいっくんこと山崎育三郎さんのLIVEへ!
母が好きなので誘ってもらい、
初めて一緒に参戦してきました♬♬

ミュージカルとLIVEのいいとこ取り構成で、
ダンスもあり圧巻でした✨✨
素敵な歌声がホール内に響き渡る♬
(フェスティバルホールはホント音がいいそうで、歌ってて気持ちいいんだそう!)

個人的にはエリザとモーツァルト!が聞けて幸せでした❤

ネタバレになりますが💦
私はモーツァルト!の『影を逃れて』が大好きなので育三郎様の美声に鳥肌たちました✨✨
(実は博多座でちえさん(柚希礼音さん)が歌われた時に大好きになったのですが😉)


そしてMCがめちゃくちゃ面白かった🤣
関西はノリがいいし反応があるからって喜んでらっしゃいました笑
終始笑いっぱなし!!
ちなみに母と私は『ちょい三郎』です。

FCの方々は『すご(凄)三郎』なんですって🤭

初めてのフェスティバルホール!
素敵な空間です✨

私はチケが当たれば、
秋にヒゲダンLIVEでココに訪れる予定です🐨🥜たのしみだなー!
ペンラとTシャツ(今、お洗濯中。)を買いました🤭ペンラ振り振り楽しかったです🕺

入場時に鰹節もらった笑

また機会があれば行きたいです😊

楽しかったー!

最新の画像もっと見る

最近の「山崎育三郎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事