見出し画像

Happy♡Days

れいちゃん大劇場ご卒業おめでとうございます🌹

れいちゃん大劇場ご卒業おめでとうございます🌹とうとうこの日がきてしまいました😭😭😭

れいちゃんと出会ってからの約8年間。
本当にたくさんのトキメキとドキドキを頂きました。

今日まで観て来たれいちゃんの舞台は全て好きですが(残念ながら観劇が叶わなかったのは、花より男子、二人だけの戦場、BE SHINING!!です😭)

私がれいちゃんを好きになったきっかけは、
2016年。

それまで他組ファンだった私は、
譲って頂いたチケットで花組ミーマイを観劇。
当時、柚香光さんのお名前は知っていたけれど(下級生さんの時からたくさんのファンの方がついていらしたので😌)
実際に舞台を観た事は無く、
ただただミーマイが好きだからと観に行ったんです。(配役も何も見ず)
すると、れいちゃんの素敵でお茶目なパーちゃんが目の前に現れて衝撃を受けました。

「柚香さんてこんなお役もされるんだ😳」と。
気がつくと最後までれいちゃんに釘付けでオペラで追っていました。(後にまいれいでジャキジェラを演じてたと知り後悔した事は言うまでもありません笑。今ならきっと日程全通してたと思います笑)

そこかられいちゃんをもっと知りたい、観に行きたい欲が一気に増し、コンサバのテオドロス様でれいちゃんに完全に堕ち、
みなみちゃんに堕ち(母の方が先です。)心を奪われ、まいれいお二人の事が大好きに。
そこから一気に私は花組中心の生活に変わりました。(毎日が楽しくて仕方なかったです🥰)


そして以前真飛さんの時に母と観に行った、
大好きなEXCITER!!
花組で再演する事を知り、まいれいが出ると知り必死で確保した貴重なチケットを握りしめ梅芸へ。(この時の自分の行動力は凄まじかった事を覚えています😂)

みりおさん率いる全ツEXCITER!!2017では
観劇前にたまたま見れた梅芸入り(FC外)にて、初めて見る素のれいちゃん&みなみちゃんのイケメンすぎるお姿とファンの方々に対する素敵な振る舞いを見てその圧倒的なスターオーラに固まりました😍

EXCITER!!2017で私が1番好きなクラブの場面では、まいれいがとにかくカッコよすぎて今まで聞いたことの無いような心臓のドキドキが自分の中からハッキリと聞こえてきて、
しばらくその音が止まりませんでした。「こんな2人共カッコよすぎる事ある?やばい!やばい!」と終演後、母と延々と語り合ったのはいい思い出です笑(後にまいれい二人でメラコリ&EXCITER!!で全ツが決まった時は嬉しすぎて母と大喜び!!神奈川と梅芸に参戦しました🤍)

お芝居では、やっぱりドラマシティで観劇した初演はいからさんの少尉殿がダントツでNo.1です!!何もかもがドストライク。


そして何より🤍まいれい→れいまい🤍コンビが私は大大大好きでした❤
メラコリ、EXCITER、ポーのフィナーレナンバー、DDF、ムスク。
そして香水の薔薇🌹😭

「柚香光、水美舞斗」
この並びが最強で永遠に宝物です😌

れいちゃん、
長い間本当に素敵な時間をありがとう!!
大劇場最後の日、誰よりもキラキラ輝く最高に素敵なあなたでいてください✨✨

そして今日1日、
れいちゃんに関わる全ての皆様にとって素晴らしい1日となりますように😌

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る