見出し画像

Happy♡Days

花組前楽〜くりすちゃんの彼氏はツンデレみなみ〜

こんばんは♡
今日はソワレ(前楽)

母と行ってきましたー♡

はぁぁ♡みなみちゃん。
けしからんカッコよさでした😍
あのイケメンはなに?!
ちょっと観ない間に
ものすごくかっこよくなっててびっくり!
プロローグからずっとドキドキしてました♡


いろいろあるんですが、
今日イチ✨は中詰です♡
「くりすちゃんの彼氏はツンデレみなみ」

あのリフトの場面です。

いつもははじめからニッコニッコですごく幸せそうで二人とも可愛いってイメージなのですが。

今日は二人で登場したと思ったら、
あれれ?
みなみちゃん??
なんかくりすちゃんにめっちゃ素っ気ない💦
顔も見ないし目も合わせない。
ツンッて冷たい顔してる。
くりすちゃんもいつもと様子が違うので、
みなみちゃんの顔色伺ってる。

と思いきや😳
ちょっと拗ねてた?くりすちゃんに、
みなみちゃんがすごく愛おしそうに力強くギューッとバックハグ&至近距離ですんごい笑顔♡
「ぎゃーーーー♡(心の中の私の叫びw)」

その後の銀橋でも自らくりすちゃんに手を差し出して、くりすちゃんのおでこをコツン!!

あのーー。
私、幸せすぎて変な声出そうになっちゃいました😍


こりゃ。
みなみの彼女さんは大変だわー🤦‍♀💦

私なら心臓持たないww

明日はいよいよ千秋楽。

それでは🖐🏻


先日我が家にも届きました😍

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事