Happy♡Days

花組全国ツアー公演「哀しみのコルドバ/Cool Beast!!」梅芸初日おめでとうございます!

花組全国ツアー公演
「哀しみのコルドバ/CoolBeast!!」
梅芸初日おめでとうございます♡

れい♡まどプレお披露目✨(合ってる?笑)
おめでとうございます㊗️

大好きなコルドバは、
初めて観たのが幼少期でヤンさん→次が全ツのちぎさん→そしてついに♡れいちゃん♡が!
とことん、私の好きな方がエリオを演って下さる喜び!⁺CoolBeast!!だなんて最高です✨
(コルドバ⁺ラ!の時も最高だった♡)
あぁ。れいまど⁺ひとくりエルアモ楽しみすぎて
想像しただけでやばい!!

ただ感染対策予防はしっかりして、
お口はしっかりチャックでマスクで挑みたいと思います🤐

その後は銀ちゃんが待ってる!!
私の夏はこれからです🙋

先日、大劇場で咲ちゃんのお披露目観てきました❄




咲ちゃん、立派になられてて😭😭😭
最後に大羽根お姿観た時涙が…!!
本当におめでとう❄

個人的にはみちるちゃん冴子が最強だった♡

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る