見出し画像

Happy♡Days

花組KAAT神奈川芸術劇場公演「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます!

花組
KAAT神奈川芸術劇場公演
「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます♡

みなみちゃん♡♡
ついに初✨東上主演記念公演✨


そして私、
めちゃくちゃ緊張しています
(クルゼイロの初日の時もそうだった。
ただ、あの時はStand Up!!の振りも覚えなきゃだったなー。笑)



この日をどんなに待ちわびたことか
改めて本当におめでとう♡
そしてみなみちゃんのファンの皆様も
おめでとうございます㊗️

私はDCで待ってます♡
みなみちゃんのお芝居をガッツリ観たかったので楽しみです♡


大千秋楽の日まで、
どうか全員で走り抜けられますように🙏🏻

そして。
2022年のスタカレ&パソカレ初登場本当におめでとう🥰

オリンピックの閉会式も素敵でした✨


これからも全力で応援します😍

最新の画像もっと見る

最近の「♡みなみちゃん♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事