見出し画像

Happy♡Days

花組シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます!

花組シアター・ドラマシティ公演
「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます♡

やっと♡やっとですーー♡

みなみちゃんに会える✨
3代目✨水美銀ちゃんに会える✨
うれしい!楽しみ!緊張する!
気持ちがとっても忙しいです。

感染対策しっかり。
観劇マナーしっかり。
お口しっかりチャック😷で
見届けたいと思います!

大千秋楽の日まで駆け抜けられますように🙏🏻


先日、全ツ@梅芸行ってきました♡♡





とにかく!
れいちゃんのエリオがめちゃくちゃ素敵でした♡絶対に似合うとは思っていたけど、
ホントに似合っててかっこよかったです😍

れいまど⁺ひとくりエルアモールも最高でした♡
(コルドバの光と影も好き♡)

終演後のれいちゃんのフライングご挨拶も🤣笑
出ました!「偏差値10」の「ゆずかれい🤭」
れいちゃん可愛すぎか♡♡

舞台ではキラキラオーラ全開のれいちゃんだけど、こーいう可愛さがちょこちょこ出てくる笑
れいちゃん反則だわぁ♡

そしてまどかちゃん!!
花組へようこそ♡♡
れいちゃんとも息ぴったりで、
お嫁さんになってくれてホントにありがとう✨めちゃくちゃ可愛かったです❁

れいまどコンビこれからますます楽しみです❁

気をつけて全国へ行ってきてね!

それでは♫

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る