LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

清里の旅1 内津峠PAにて木彫りの(⌒(エ)⌒)動物さん達と・・・

2012年07月12日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


7月7日(土) 愛知県内津峠PAにて・・・


昨夜遅くに、雨の京都を出発して
高速を走り続けて、ドライバーのアディさんが力尽きたのは
ここ愛知県の 中央道・内津峠PA でした。
真夜中の雨の中で到着したのでどのようなところなのか分かってなかったけど
朝目覚めてみたら・・・そこは、結構な・・・
*~メルヘンの世界~* でしたわぁ~o(*^-^*)oニコ

パーキングエリアの一角に、このようなところがありました~*




ここには チェンソーで彫りあげられた
チェーンアートの彫刻
 が、飾られてました~*
とても珍しい彫刻なので・・・
勿論 ▼^ェ^▼”軍団達も一緒に記念撮影♪







この (⌒(エ)⌒) クマさんも、電動ノコギリのようなチェーンソーで
彫られた芸術作品です~*




軍団達の右側のいらっしゃるのはブタさん~"d∪o・ェ・o∪ネッ! 




このお二人さんのいらっしゃる所から、ハイジ9号が見渡せますぅ~*




チェーンソーアートの大会!いつかこの目で見てみたいものですよね~o(*^-^*)oニコ




⌒(=・x・=)⌒ ウサギさんも、いらっしゃいました~*




@(・ェ・)@ おサルさんで~す!




転がる(⌒(エ)⌒)クマさん
向こうに見えるのは、転がるブタさん




ここだけでも、ちょっとした観光地!でしたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 7日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽・エ・▽ワンサ君は孫娘▽・エ... | トップ | 清里の旅3 サンメドウ清里に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-07-13 10:20:23
清里行かれてたんですか!?
いつもいつもその行動力にびっくりです!
チェーンソーでアート??
色んな事する人が居るんですね。
バンビ様のお家はみんなちゃんと生まれ変わって来てくれて
羨ましいです。
やっぱり同じ血が通ってるってすごいですよね。
返信する
Unknown (こたっぴー)
2012-07-13 15:40:48
豚さんと熊さんの間に挟まって軍団ちゃん達素敵ですね。とってもお似合いです。
来年はラウちゃん12歳。生まれた干支に到着ですね。楽勝みたい~
小太郎も頑張って生まれた干支にたどり着いて欲しいです。今年は足を痛めまして先だって手術をしました。ラウちゃんのちっちゃい時みたいにお口の中にフードをほうり込んでみました。
とっても楽しいです。それを見て尊も「おいらも」と甘えてきます。

返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-07-13 20:39:42
毎年、清里に行く理由は、そのうちにお分かりかと思います~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年も、そろそろ新製品が・・・?って、期待して行って来ました。

これらの彫刻を下書きも無く、ノコギリで切り刻んで造って行くんですよ。
正しくアートの世界ですね。

軍団達は、ちゃんと生まれ変わって来てはくれたのですが
そこに辿り着くには、かなりの長い道のりと時間を費やしました。
それでも、やっぱり可愛い軍団達の子孫じゃないと迎える気がしなかったので・・・
決して、簡単に生まれ変わって来てくれたんじゃないんですよ。
でも、苦労の甲斐あって今の幸せがあるんですよね~o(*^-^*)oニコ
返信する
こたっぴーさんへ (バンビ)
2012-07-13 20:45:25
ちょうど、軍団達に並んで頂くには良いベンチがありました~ヾ(●´∀`○)/″

そうなんですよね。来年は年女の▼・エ・▼ラウちゃんですね。
尊君、足の手術をされたんですか?
それは、大変な事でしたね。
でも、暑くなる前の手術だったのでダメージも少なかった事と思います。
カッコ良い尊君と、可愛い小太郎君と優しいこたっぴーさんに
いつかお会いしたいなぁ~
返信する
Unknown (こたっぴー)
2012-07-14 09:16:38
手術をしたのは小太郎でして

いつでも何かのついでも立ち寄って下さいね。

大歓迎です。


返信する
こたっぴーさんへ (バンビ)
2012-07-19 03:03:31
m(_ _*)mス・スイマセーン よくよく読み直してみたら
手術されたのは、小太郎君でしたよね。
この間から、尊君のお話をしていた事が多かったので
何かい読んでも「小太郎」が「尊」に見えてしまってました。

小太郎君には、アコママの分も長生きして頂きたいですよね。
年男どころか、20歳くらいまで長生きして下さい~小太郎君♪
返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事