LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

清里の旅3 サンメドウ清里にて"d∪o・ェ・o∪~高原の夏を満喫中!

2012年07月13日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


7月7日(土) サンメドウ清里にて・・・


ただいま サンメドウ清里の高原ドッグラン♪ にて~o▼^ェ^▼oニコッ...
昨夜は、雨でこもってたぶんのリベンジ中!です~軍団の皆様方!ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




展覧会中のリンクの芝生では、今にも泣き出しそうなお顔なのに・・・
ここの芝生の上でが 元気はつらつ中!の▽・エ・▽クヌちゃん♪







遊んでる間にますます お空が美しくなって来た~ ので
お遊びを中断して頂いて、お並び頂きました~Uo-ェ-oU ポッ♪




青いお空に浮かび白い雲がとってもグッ!!\▽・ ェ ・▽ b




さすがに夏場のスモッグも無いから
お空が澄み渡っています~o( *^o-)b-☆ネッ!







この場でも、ひとりデカイ!なぁ~▽・エ・▽ピュッちゃん...







しかし、こんなにも晴れてるのに
実は、ただいま小雨が降ってます~▽・_・;▽アセアセ




小雨に中での、集合写真撮影でしたが
なかなか夏らしい写真が残せたかな? v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪





30分程ドッグランライフを楽しまれた事だし
そろそろ次なる目的地へと移動で~す♪






駐車場へ向かう途中の風景も素敵~o( *^o-)b-☆ネッ!




気が付けば、小雨上がりの  ~(人´∀`).☆.。.:*・




八ヶ岳をバックに虹が浮かんでました。
たまに虹を見ても、我が家の周辺の街並みバックの虹とは違って
すっごく素敵~ヾ(●´∀`○)/″



では、次なる目的地 ⇒ ここは清里に来たら絶対に外せない!
場所へと移動で~す♪o(*^▽^*)o~ルン♪


▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 7日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里の旅1 内津峠PAにて木... | トップ | 清里の旅2 サンメドウ清里に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事