LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

▽・エ・▽ワンサ君は孫娘▽・エ・▽クヌートとして生まれ変わられました☆彡

2012年07月12日 | ワンサ♂95年3月25日生☆


▽・エ・▽ワンサ君 と 孫娘の▽・エ・▽クヌちゃん

2009年1月15日 ▽・エ・▽ワンサ君は、突然の病に倒れ
私を残して虹の橋へと昇って逝ってしまいました。

▽・エ・▽ワンサ君が、突然私の目の前から消えてってしまう・・・
▽・エ・▽ワンサ君の亡骸に向かって
「1日も早く生まれ変わって来て・・・」ってお願いして見送りました。
そんな約束をして3日後の事。
▽・エ・▽ワンサ君の娘・▽・エ・▽パンちゃんに9ヶ月ぶりのヒート到来!

そして、生まれて来られたのが▽・エ・▽クヌちゃん...
目の色は違っちゃったけど・・・
孫娘▽・エ・▽クヌちゃんは
正しく▽・エ・▽ワンサお祖父ちゃんの生まれ変わり!






私との約束を守ってくれた▽・エ・▽ワンサ君...
あなたは偉い!とっても飼い主孝行な我が息子☆⌒( *^-゜)bネッ!

ちなみに、既に100回以上は
▽・エ・▽クヌちゃんを見て
「ワンサ君~」って、呼んでしまった!

とんでもない飼い主のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらの・・・▼o`ェ‘o▼... | トップ | 清里の旅1 内津峠PAにて木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinnga)
2012-07-14 09:48:15
はじめまして(^-^)

又、帰って来てくれて良かったですね♪
飼い主には分かる事だけに
最高に嬉しいですよね
我が家のくぅちゃんも性別は違うけれど、昔飼っていたシェルティの生まれ変わりだと信じています(*^_^*)
だってあの子の魂もそうですが、不思議と行動が同じ
別れがツライ分、又会えた時は言葉では表せないくらい幸せですよね
返信する
hinngaさんへ (バンビ)
2012-07-19 03:09:56
このたびは、コメントをありがとうございました。
hinngaさんって、前にもコメント書いて下さってませんか?
ご愛犬のトライさんが、軍団達と似た感じのブレーズ入りなので印象に残っています。

愛犬とのお別れは辛いですが
必ずいつか来るものですから、どうする事も出来ないのですよね。
なので、せめてその子の子孫が永遠に傍にいてくれれば
こんなに幸せな事は無いですよね。

hinngaさんも、再び愛犬さんとの再会が果たせて
本当に良かったですね~o(*^-^*)oニコ
返信する

コメントを投稿

ワンサ♂95年3月25日生☆」カテゴリの最新記事