LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

琵琶湖のお散歩道&2dayドッグラン♪

2011年06月06日 | 夏の琵琶湖にて


  6月4日(土) 琵琶湖にて・・・

この土曜日は軍団達は、琵琶湖で過ごして来ました~ヘU・x・U ワン♪

午前中は、大人組と琵琶湖のお散歩道を2時間弱歩いて




2時半くらいからは、琵琶湖の家から車で5分もかからない所にある
ドッグラン、ホリディーアフタヌーンで
ピュッちゃん・ラビたんと夕方6時過ぎまで遊んで来ました。

そして、近くのお友達とも遊んだぁ~ヾ(●´∀`○)/″
ちなみに、皆様0歳児!えぇ~っ!ピュッちゃんよりもかなりデカイ!子が~~~
当たり前です!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
右のセーブルちゃんは、satokoさん家のマリンちゃん・生後9ヶ月!
ただし・・・コリーちゃん よっ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



satokoさん、写真後ほど(夜中だと思う?)送りますね♪
一緒に遊べて楽しかったわ~(*^ー゜)v ブイ♪




  6月5日(日) 琵琶湖にて・・・

日曜日も琵琶湖です~~~ヘU・x・U ワン♪

今日は、ともりんがいたので
皆様で、琵琶湖のお散歩道を2時間歩いたぁ~

ジャ~ン!このメンバーではお初お散歩です♪
ゴールデンウィークは、まだカートに乗ってお散歩していたちびっ子ちゃんですからね。





その後、今日も2時半くらいから5時半まで
ホリディーアフタヌーンで
高原気分を満喫。琵琶湖の家から近いけど
ここだけ見てたら、清里みたいでgood!な気分になれま~すヾ(●´∀`○)/″
今日は、ともりんも来たので
クヌパンダちゃんも一緒にドッグランで遊びました~(*^ー゜)v ブイ♪




カフェでは、アイスクリームを食べた!美味しかったわぁ~
ちびっ子は、行き倒れになってるぅ~~~




では、そのうちにしつこく続きあり~~~(*^-^*) ニッコリ☆




   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 屋上ドッグランにて | トップ | 5月31日 屋上ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぱ)
2011-06-06 20:14:02
すっかり常連さんなのですね~
我々も涼しくなったら行きますから待っててくださいね!
若者だけだったら今でも充分行けるのですが年寄りが・・・
返信する
アイスクリーム♪ (ラッ君ママ^-^*。)
2011-06-06 21:53:42
良いですね~♪琵琶湖&ドッグラン♪
アフタヌーンですね♪


ぴゅっちゃんとラヴィちゃんは最後の写真は寝ちゃってしまってるのですね

是非遊びに伺います!夏場も毎週土日は別荘かしら??
返信する
Unknown (satoko)
2011-06-07 22:40:08
これからきっと我が家も常連さんになりそうよ。
ではここっかばんびさん宅でオフ会をやろうではありませんか^^

それにしても、コリーってご紹介していただいてるのに、なぜか~ライオンちゃんにも見えるんですが笑

マリン、まだまだ毛がそろってません。

ピュッちゃん・ラビたん めっちゃ可愛かったです
返信する
コメントありがとうございました♪ (バンビ)
2011-06-08 02:49:04

えりぱさんへ
ご年配者がいらっしゃいますものね。
私も、老犬がいたのでその気持ち良く分ります。
夏には特に気を使いました。
来年、15歳のコリーさんとドッグランでお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね。
メルモちゃんなら、15歳になられる事、間違えないですよ~(*^ー゜)v ブイ♪
でも、その前にもうすぐ15歳のコリーさんにも会いたいなぁ~
涼しくなったら琵琶湖に来て下さい♪


ラッ君ママ^-^*。さんへ
夏場の土日は、旅行に出ない限りは琵琶湖に行くと思うのですが・・・
琵琶湖の周辺は、まだ京都市内よりかは涼しいので
またルナママさんやお友達と遊びに来て下さいね。
でも、夏休みの土・日は道路が渋滞しますから
海の日以前がお薦めかも知れません。
もしくは、お昼くらいに京都を出発されて
夕方の6時~7時くらいに琵琶湖を出られると
比較的渋滞から開放されると思うのですが・・・
私は、今回2時半から~6時くらいまでドッグランに行ってましたので
お昼過ぎに京都を出られても十分楽しめますよ♪


satokoさんへ
マリンちゃんは、毛が多い方だと思いますので
もう少し我慢してあげて下さいね。
まだ生後9ヶ月では、コリーさんにはなれませんよ。
そればかりか、まるで1歳のお誕生日記念!のように
せっかく生え揃って来た毛が
丸裸みたいに抜けちゃいますので・・・お楽しみに!(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
でも、2歳くらいには開花します。
そちらの方もお楽しみにね~ヾ(●´∀`○)/″
返信する

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事