ラーメン道37

2024年02月27日 19時24分00秒 | ラーメン
兵庫県加古川市にある

なやんでもここへ



塩ラーメンがオススメだったので

塩をチョイス

なんとワシの嫌いな柚子が乗ってました

レンゲで柚子を取ってると

店員さんが、言ってくれたら…

いやいや

初めて来た店のラーメンに

柚子が入ってるなんて知らねーよ

塩元帥は柚子有無か聞いてくれる

香りの強いものは好き嫌いが

はっきり分かれるからねぇ


さて柚子を取り除いた塩ラーメンは

鶏ガラと魚介の風味豊かな味わい

先に出た塩元帥っぽいけど

塩元帥よりマイルドで優しい

なかなか美味でした


麺が独特な感じ

この麺は好きな方だな

残念なのがチャーシュー

生ハムよりペラペラ

薄すぎて

味が分からん


また来る時があれば

醤油を食べてみたいなぁ

このスープは絶対に醤油が一番合うはず

ちなみに嫁が味噌ラーメンを頼んだけど

う〜ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道36 | トップ | ラーメン道外伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事