シャッフル

2016年05月02日 07時46分00秒 | 娘中学試合
昨日娘は練習試合でした

岡山エンゼルスさん、福浜中さん、味野中さんと
計三試合させて頂きました

何故か娘の試合にはカメラを持って行こうとしないワシ

この一枚だけスマホで

親父出が欲しいです

さて最初は福浜中さん
選抜で共に戦ったチサキとの対戦が楽しみでした

娘が登板で初回に
必殺つまらない失点…

その後はボールボーイをして壁の向こうへ球拾い
何が起きたかサッパリ(笑)

何度も取りに行くのが面倒で遠くから観戦
そこへチサキの親父登場で退屈凌ぎが出来ました(笑)


二試合目はエンゼルスさん
チハルの登板
前回のリベンジ

そして守備がシャッフル
カナがショートって小学4年生以来?(笑)

チハルの力投に応えられない先輩達
悪い流れのままでリベンジ失敗


三試合目は味野中さん
チハル登板で
またもシャッフル
シホがキャッチャーって(笑)

試合後は炎上ノック
今まで無駄にしてた時間を有効活用出来た

捕れない守れないなら数をこなすのみ

出来なかったダイビングキャッチも数人出来る様になった

なかなか面白い日曜日でした


娘は一試合のみの登板で
バッティングはタイミングが全然合わない感じ
たまには振り遅れてもいいんですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13期生初陣 | トップ | スプリングリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘中学試合」カテゴリの最新記事