お別れ試合

2018年08月26日 22時56分58秒 | 息子中学試合
今日息子は岡山ボーイズさんとのお別れ試合でした

集合は県南の球場に17時15分

到着すると中学の軟式の試合中

1時間程待って終了

そしてアップからの試合

息子は4番ショート

前日の練習中に右肘にデッドボール

痛いなら休めと言ったが
大丈夫との事で行きました

途中キャッチャーへ

緩い球しか投げない

やっぱ痛んじゃねぇか

バッティングは上々でした

珍しくワシは応援を頑張りました

昨日の娘の試合
やっぱ応援の力は必要だと感じたので

乱打戦でしたが楽しい試合でした
また思い出に残る試合が出来ました

岡山ボーイズの3年生選手保護者さん
またネクストステージで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季大会 | トップ | 八綾祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事