ペッパーミル

2023年03月22日 20時19分00秒 | 日記
WBC

日本優勝しましたね

予想通り

村上が

村神様に

なりましたね

さて

このWBCで

流行った

ペッパーミルポーズ

きっと

少年野球では

子供達がヒットを打ったら

やってるんだろうなぁ

なんて思ってたら

まさか

まさかの

高校球児が甲子園でペッパーミル

審判に注意されたみたいで

物議を醸し出してるみたいだ

まぁ

監督さんが

すみません

で軽く終わらしていたら良かったのに

と思ってしまう

選手が楽しんでるのに

何故いけない?

なんて余計な事を言うんだ…

高校野球は

なんかムカつくけど

色々と厳しいもの

仕方ない

学生の部活

学校教育の枠内の事だから


数年前の

創志学園

現阪神の西くんの

雄叫び

あれも注意されたんだよなぁ

確かに

やりすぎ感はあったけど

あれはダメ

これはダメ

仕方ないよ

学生なんだから


WBCで野球界が盛り上がってるから良いじゃん

なんて声があるみたいだけど

決勝の最後のバッターを

空振り三振に仕留めた大谷

グローブを放り投げ

帽子も放り投げて

喜びを爆発させたけど

あれを高校球児がやったらどうなるかな?

てか

高校サッカーはどうなのかな?

ゴールを決めたら

かずダンス

注意されるのかな?

あー

日本って

めんどくせー

って

ヌードバーが思うよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活 | トップ | 重なる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事