どう映るのか

2016年02月02日 06時24分43秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

息子の小学生生活が僅かになってきた

何やら今日6年生は作東中学校へ部活の見学?
に行くみたいだ

息子は今日から
また軟式をするか硬式にするか激しく悩むであろう(笑)

美作選抜、県選抜、硬式の体験と
レベルを上げてる最中
作東中学校野球部が息子の目には
どう映るのかが気になるところだ

絶対的な信頼、絆の先輩カイセイと
先の事を、よ~く話をしとけよ


さてさて
江見スポ少の子達は…

部活をするかソフトを続けるか
悩んでる子も居たが

一昨日に江見スポ少の殆どの子が
新しく出来たクラブチームに行くと噂で聞いた

ありゃりゃ(笑)

敵になっちゃうか(笑)

可愛がってた後輩達を待ってた先輩達は
複雑な心境であろう

でも対戦して後輩達の成長を感じる事も出来るよな

まっ、それぞれの道
今後が楽しみだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征 | トップ | 真っ直ぐ歩め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選択肢 (あつ)
2016-02-02 07:08:28
あるのは良い事ですね~

今日は部活見学にボーイズ見学ですね
同時に比較したら違いがよくわかって良いですね

子供に決めさせるって言ってる人が結構居ますが、12歳の子供にベストな決断は難しいと思います
子供が決める事ですがどっちが子供に合うか最後に背中を押してあげるのは親だと思います。

しっかり家族で話をして意見を交換して決めて中学での野球生活が楽しくベストなものになるようにしてください。
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-02-02 19:51:31
決まりましたよ!
息子一人で決断しました!

ここからが親の仕事(お金)(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事